Nicotto Town



チョコどうぶつを捕まえに・・・

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:みゆ

    レベル:1

    捕獲数:0匹

  • 名前:けんし くん

    レベル:1

    捕獲数:0匹

  • 名前:ちょこ さん

    レベル:1

    捕獲数:0匹

  • 名前:きし さん

    レベル:1

    捕獲数:0匹


新しいクエストが始まりましたね^^

クエストって言うから、凄いことなのかと思ったら勝手に捜索に行ってくれるので
以前のかぐや姫のイベントに比べれば楽なのかも。。。(^_^;)

今回はPでお二人の従士をお迎えしちゃいました♪
お名前は適当にw(。>ω<)
これから4人で力を合わせて?!動物Getに出かけますよ~


アバが身に付けているコーデでチョコパワーが加算されるらしいので
一回ずつ着替えて捜索していたのですが、ちょっぴり面倒になってきて・・・
捜索時間を24時間にしちゃいました^^;

きっと捜索時間をこまめにした方が動物を沢山捕まえられるのだろうけど…。
まっ、ゆっくりでもいいかなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫


ちょっと余談・・・

このブログに現われてる従士さんをクリックすると、トコトコ足踏みして
『よっ!』と言う感じで手を上げる姿が面白くってw
3人の従士をぽち、ぽち、ぽちっとクリックして連続で『よっ!よっ!よっ!』
となる姿が何ともいえず。。。
おバカなことをやってるみゆさんでしたw( ̄▽ ̄)。o0○






アバター
2013/02/10 10:47
●ともさんへ●

私も最初、一人だけでいいかな・・・と思ったのですが買っちゃいました(^_^;)
ちょっぴり太っ腹?!
いやいや、余りクエストクリアできなさそうに思ったものでw
アバター
2013/02/10 10:43
●santaさんへ●

ゆっくりのんびりと捜索に出かけていますよ~(^o^)丿
まだまだお一人レベル20に達してなくって・・・
楽しんでいます(≧∇≦)
アバター
2013/02/09 19:21
三人揃うから三銃士~♪
おケチなともは、そこでPが使えずw
見ることのない三人衆を見せて頂きました^^
アバター
2013/02/09 13:12
^^楽しそうですなあ^^
1周目早々と終了しました。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.