Nicotto Town



無限で20万

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
20
スコア
209132
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
94
獲得した宝石数
4246
今回の称号
夕方の黄緑な銀河
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
43
2013/02/07 17:14

無限には続きません(>_<)

アバター
2013/02/11 07:16
おはよう。

3連休もあっと言う間に終わっちゃいそうです。
アバター
2013/02/10 22:52
こんばんわ~

ガーデンレベルUPおめでとう\(^o^)/!
アバター
2013/02/10 08:18
おはよう。

ガーデンレベルアップおめでとう。

連休中むちゃくちゃ寒くて 目薬さしながらPCの前に張り付いてそうです。
アバター
2013/02/09 11:50
おはよう^^

イベントの背景、いいですよね^^
コーデともピッタリ☆です♪

100ステプ~☆
アバター
2013/02/09 08:07
おはよう。

家にいても寒いので出かけたいと思っても 着替えるのも寒いと思ってしまう感じです。
アバター
2013/02/08 23:10
こんばんわ~お水とステプです!
アバター
2013/02/08 21:36
こんばんは!今日は風も強く冷たくて寒い一日でしたね><ぽちっ!
アバター
2013/02/08 14:26
こんにちは^^

遊びに来てくれててありがと~(´;ェ;`)

ちなみに、あれはドレスじゃないよ^^
去年のミニワンピ?&ロングスカートでした♪

頭のニャンコ、いい笑顔❤
絶対、いい事ありますよ~(`・ω・´)b
アバター
2013/02/08 07:13
おはよう。

春一番が吹きましたが 今日は吹雪でになってます。
アバター
2013/02/07 23:28
こんばんは♪stpです^^
私も甘い方が好きですが、いつも家族が買ってきた芋を黙って食べてますw
アバター
2013/02/07 23:20
こんばんは!お水とステプ~

新イベント「チョコどうぶつを…」
結局 放置プレーなのだwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.