Nicotto Town


てきとうな日々


今年のバレンタイン


今年は、職場の人みんなに渡そうと思って。
もちろん女の子にもね。
15コ用意しました。
前日に持っていってみんなのメールボックスに突っ込んでこようと思います~。
不規則な勤務なので、数日会わないなんてことがよくあるんです。
そして記憶力が悪いので、誰に渡して、誰に渡してないか…絶対に分からなくなる気がするんですよね(汗)
にしても、本命チョコを渡したい今日この頃です。。

アバター
2013/02/08 20:53
>みわわさん
やっぱり多いのかぁ…(笑)
みわわさんは、もう渡して?!
でも、まだ今からなら追加分も色々と選べそうですね^^
実は私、まだ家用にホールでチョコケーキを探したいなと思ってます(汗)
アバター
2013/02/08 20:48
15個ですか すごいですね^^
私も準備してますが ついもう渡してしまったりして 
追加しなくちゃいけない状態になりました^^;
アバター
2013/02/08 19:19
>まさるさん
あはは(笑)
私でよければ、喜んで渡しますよ~!!
ポッキーがいいかな。。(笑)
アバター
2013/02/08 19:16
>yukky9さん
やっぱり沢山かな(笑)

本命のイベント感、ないですよねぇ^^;
貰ってばかりでは悪いなって思って、今回はじめて友チョコって買ってみたんです~。
不思議な感じです^^;
オープン、ほんとそんな感じですね。。
アバター
2013/02/07 21:25
俺にもくれ~~~!!!
なんつってwww
アバター
2013/02/07 20:14
15個とはたくさん用意しましたね^^
こんなに多いとメモしとかないと確かに忘れますねw

最近は友チョコが増えているようで本命のイベント感が減ってきたような気がします(/ω\)
その分オープンな感じなのかもしれませんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.