Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


特殊新作部屋、乗れる小型帆船付き海辺のボート小屋

画像

帆船の案は前からあったけど、
いまいち案がまとまってなかった。
家具を変則的に使って別のものを作ると、
多めの家具数やコイン使うし、
ダブりが増えて、転用しにくい、
なので最小限の数とダブらず転用できるように帆船作り、
さらに、最近増えてきた屋外部屋も作ってみようと思ってたのだが、
屋外部屋って屋外に似合う家具が少ないので、帆船が目玉になるし、
作り方によっては家具数消費多いのも最小限にすると、
帆船の残りでできたので、帆船と屋外を両立。
あとは海窓や最近増えた海アイテムにステンドグラスも使えて、
その他手持ちの洋風家具を並べて、
前作並みににぎやかな感じにできたので、
これならOKってことで購入。
水路から右下に出航できて、
右上に海岸が遠く見えるのもわりと自然に仕上がったし、
明るく開放感のある夏らしい海部屋になった。
なお帆船が小さくてきれいに乗りにくいけど、
甲板のWelcomマットのcをクリックくらいで上手く乗れます。

アバター
2009/07/27 18:29
❤くみたん❤ 部屋は無限の組み合わせだから、自然と個性がでるんじゃないかな。
vio 外と家具の特殊な組み立てと、これを元にまたよい案がでるかもね。
アバター
2009/07/27 08:14
思い切った模様替えだねぇ^^
私もベースがいつも同じだから
何かまったく違う雰囲気に変えてみようかなぁ。。。

そんな事したら、私っぽくないと言われそうだけどぉ^^
アバター
2009/07/26 18:03
今までのお部屋の印象も残しつつ新境地ですね^^
一回作ると、外を作る方が楽しいですよん
アバター
2009/07/26 13:35
ティンク 主にカーテンから思いついてました。
reoma そういえば部屋自体が大型船の甲板にも見える。
ao ニコット諸島の海をクルージングしてきます。
アバター
2009/07/26 11:43
ステキ!!

帆をカーテンで表現してあるし~

すごいの一言です!!
アバター
2009/07/26 11:03
お~~~
お部屋全体が帆船で隊長がいるとこが操縦席かとwww
カーテンでうまくできましたね~
楽しそう♪
アバター
2009/07/26 10:24
お~帆船だ~~!!
考えましたね~!今から出航ですね^^
いってらっしゃーい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.