Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やってもうた


ついにやってしまった

朝から激しい頭痛と嘔吐で
会社休んでしまった^^;
うーん
微妙。

一日マーライオンのように
激しかった・・・。

今は落ち着きましたが

いやいや
ぽんでらいおんでは
ないのですよ^^;;;


さーてプライベート話はこのぐらいにして
きょうのは
いーよかんなものです
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/drink/1301_suggoku-iiyokan.html

ねー
いーよかんでしょ?
さっぱりとしていて
いい感じです

最近伊予かん
ブームなのかな?ポンジュースにしろ
この前のほっとみかんにしろ
ありありですね。

アバター
2013/02/09 20:09
マーライオン!!
想像したら怖ろしぃ~<(`^´)>★

体調が良くなられましたでしょうか?

ちなみに、
シンガポールに行ってみたくなりました☆


アバター
2013/02/08 14:53
只今ヽ(`・ω・+´)ノ゛参上!! (◎`・v・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°stp ゙(^^)σポチ ☃が時々ちらちら降ってます。寒いデス。休んで出社したらこんな時間まで忙しく今昼休デス。
まだ体調が余りよくないのですが( ̄▽ ̄;)

ええ 大丈夫ですか?(私が言うなw) お大事になのです! 

tk へんてこ病みブロコメありがとうございました。さらけ出す事にしようかな?w
   もっと病みブロになるかもwww(;・∀・)
アバター
2013/02/08 02:21
えーーー!!
もしやノロとか??

もー^^;ブログ書いてる場合じゃないのでは?^^;;

1週間くらい会社休んでねっ!!!
アバター
2013/02/08 01:20
何かの胃腸障害???
安静にして、早く寝ちゃって下さいな。
しばらく、絶食かな。。。

アバター
2013/02/08 00:22
大丈夫。。。じゃないよね^^;
マーライオンwww

ゆっくり寝てないと;;
アバター
2013/02/07 22:38
ひで~!!!
ゆっくり休んでよ~~!!!
具合悪くても。。。「い~よか~んwww」
アバター
2013/02/07 22:24
な・・なにか・・ニコタでブログ書いてる場合ではないのでは!
寝なさい 悪い事言わないから 寝ちゃって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.