Nicotto Town


もー良い年した大人です


るきあです(*´∀`*)



はい、いんふるえんざとゆうものに
うまれてはじめてかかりました
つらいです切実に(=´∀`)♡
明日も明後日もバイトはいかなきゃあ←
あ、そういえばひさしぶりですね!!
とゆうことで熱が38.7あるので
寝ますうー♡

アバター
2013/09/18 17:06


お久しぶりです!
訪問ありがとうございます(´・ω・`)
アバター
2013/08/12 18:59
お久しぶり!!!w 今やってるのかなあ;w; 最近僕もニコタやってみたあ(ノω<。)
アバター
2013/04/20 07:52
サークルからstp

今日は休みなのでヒマです★

こういう時にニコタですね(^_-)-☆

ニコタはここほぼタウンに言ってません><

おもにサークルでコメしたり企画に参加したり

たまに友達にコメしにいったり

たまに服きがえたり

そんな事をやってます!

楽しいです♡

でゎ
アバター
2013/04/19 15:20
サークルからstpです♡

中学校生活にも慣れてきました◕ω◕

うちには犬とハムスターがいますぜ★

てんてん&ハムハムです><

自分でいうのもなんなんですが。。。

めっちゃ可愛い★д★

目からうろこ。。。。

今日は学校でバームクーヘン食べた!

うちの先生が技術で買ってきてくれたんだぁ!

もちろん1人ひとつではないけれど。。

食べごたえありました★

授業参観だったからかな?

でゎ!
アバター
2013/04/18 17:57
サークルからstpです✿

このごろは汗をよくかきますね。。。

暑いです(;一_一)

今日はヒマせすねぇ

ヒマ人です(●^o^●)

今日はここにしときましょうか✿

でゎ
アバター
2013/04/17 15:27
サークルからstpです(●^o^●)

学校から帰ってきました!

えっと・・・・

あまりネタはないですが

部活を卓球部にすることに決めました!!

今仮入部してます(^_-)-☆

中学になると帰るの遅くなるし

帰り道ながくなるのでいやです汗

でも楽しいです^^

ーーーーお知らせーーーー


✿みんなで物語を作ってみんなによんでもらおう✿★

というサークルをつくったんですが。。。
紹介文だけでもよんでほしいです。。。

副管理人も募集してますし。。。

★強制じゃないよ♡

★本の知識がなくてもいいよ!

★入らなくてもいけど。。。。でも紹介文はよんでほしい!検索ワードは あたし小説始めます
です

サークルstpのかわりに宣伝すいませんでした


強制ではないので、、、はいらなくてもいいです!^^

でゎ
アバター
2013/04/13 19:52
サークルからstpだよぉ(^^ゞ

IN率低下といっても。。。まぁぼちぼちやってます!

満足できるほどねぇbbbb

ニコタゎ。。。。毎日の日課みたいな感じで毎日できましたbbb

中学に入りましたからねぇ!

時間も。。。ないですし!

今は2日に1回できるかなぁ。。。みたいな感じ!

↑みんなにとってはIN率高めなのかなぁ??

ニコタは。。。やれればうれしい!

ところで知ってますか?←いきなり話変わったっっっっ!!!

猫で道路でなくなってたとします!

車にはねられ。。。

↑いきなり変な話すみません;;;

かわいそう。。。って思うとのろわれると・・・・

きっと知ってますよねぇ!

お母さんも知ってたし!

塾の先生に教えてもらいました!

と・・・かわいそうとおもわないように気を付けてくださいね(^^ゞ

↑・・・・・すいません;;なんか・・

でゎ!

アバター
2013/04/11 15:55
サークルからstpです!

えっと。。。

IN率ますます低下です  :::

でも1週間に。。。3回ほどできると思います><

stpとかがんばりたいですが。。。

やはり中学になるといそがしくなるもんですよねぇ!

これからますます低下しそう。。。

ストレス発散としてニコタをbbb

ストレスなんて即出ていきますwww

やはり。。。ニコタゎ退会しませんよぉ!

停止状態になってもねbbb

これからもよろしくお願いします✿

でゎ
アバター
2013/04/05 16:24
サークルからstpです♡

今日は・・・中学2日目です✿

クラスでは。。。まだなじめてないかもね・・・・

これからです!!!!!

部活はテニスか卓球などを考えています!

でも・・・・月曜日に部活見学あるので。。。それで決めます!!

正確にはゴールデンウイークらへんに決まるそうです!

ドキドキしますね><

でゎ
アバター
2013/04/02 09:26
サークルからstpだよ♡水もだよ✿
エイプリルフールは。。。終わりました。。。
苦い思い出だけ残して。。。
お母さんとお父さんが仕事にいってる間
ニコタを1時間ほどやってしまいました!
30分の約束を破り。。。
そして。。。ニコタやったかお母さんに聞かれて30分やったよっていったら
おねぇちゃんが出てきて。。。何時間もやってたぁ。。。と言ったのです!!!!!
そんなやってないといいましたがしんじてもらえず。。。
30分は嘘だけど。。。やったのは1時間だけ!何時間もやってない!
と。。。いうよりエイプリルフールなんだからいいじゃんかぁ
と。。。思いました!

そして昨日ニコタやってるときに妹とおねぇちゃんはテレビゲームをやったのです!
そして妹がお母さんが帰ってきたときにテレビゲームやったよお
といい。。。くるみもやった。。。?と聞いたのです!!
あたしは妹に合図をおくり。。。やったという合図!
お母さんやったよんとあたしは言いました。。。
が!まりあニコタやってたぁといいました!
なに!?!?!?!
なぜいうのだぁぁぁ
そうそうyってたぁと姉も入ってきました!
嘘付く人大っきらいといわれました。
エイプリルフールだからいいじゃんかといったら。。。
無視されました!その後。。。お母さんがお父さんに伝え。。。
もうパソコンやらせないようにするといいました。。。
でも!今日はお母さんお仕事でお母さんがパソコンやる?ときいたのでやる!といって。。。
できましたぁぁぁぁぁ!わーーい!
と。。。長々とすみませんでいした。。。!

でゎ!
アバター
2013/03/29 10:55
~サークルから~
~stp&お水~お届けです^^
アバター
2013/03/29 09:52
大丈夫ですか?
そんなときにすみません
サークルからstpのお届けです。
またお気に入りもいれました。
おだいじにしてください。
アバター
2013/03/25 13:51
すてぷです^^
アバター
2013/03/07 15:54
プレ感謝です♪

ほんと嬉しいです!
アバター
2013/03/07 15:35
では、プレでいいです

すいませんでした・・・
アバター
2013/03/05 00:11
とりあえず名刺も同封しておきました。

明後日くらいには郵便ポストに入ってるはずです(^^
アバター
2013/03/04 16:00
http://ameblo.jp/takimoto1976/entry-11483275213.html

出来たよ(^^

送料掛からない様に普通郵便で発送しますね。
アバター
2013/03/04 15:05
手首サイズは20センチで良いんだっけ?
アバター
2013/03/04 14:53
作るのは別に構わないよ(^^
アバター
2013/03/04 14:34
こんちわ(^^
アバター
2013/02/12 21:32
東京は雪が降りそうです(^^;
アバター
2013/02/12 12:30
インフルは良くなったかい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.