Nicotto Town



君を呼ぶさ

画像


想い出すのは

いつも 優しい君の笑顔

そして

無邪気な 笑い声



「雪を見に 北海道に行きたい」 と

話してくれた

だから 今年の日本列島は すごい大雪

君の軌跡が 

北海道へと続いているよ


^@@^v

アバター
2013/04/03 21:11
きゃーーーーーーーーーーーーーーー❤
あかねちゃ~~~~~~~~~~~ん^^

.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
突然のプレにビックリ~~~~~~Σ(っ゚Д゚;)っ

わざわざ良かったのに~~~~~~(இдஇ`。)ウルウル。
とっても嬉しいじょ~~~~~~~~ヾ(*Ő౪Ő*)

ほんとにほんとに、゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
アバター
2013/02/14 00:49
了解d(ゝ∀・*)
って、ほんと北海道と佐賀って行ったことないのよね~^^;
いってみたい^^

そか~^^
ダーリンさん、おれと一緒なんだね^^
社長さんに・・・^^
それとやる気を起こさせるの^^

でも・・・おれはマッサージしてくれる人はいないwww
マフとノアに背中乗ってもらうかな^^

最初は会社も厳しいから残業もつかないけど、後々のこと考えてくれてるから頑張るね^^
いつも励ましてくれてありがと~^^だばヽ(´ρ`)ノ
アバター
2013/02/12 16:51
mafたん
おいでオイデおいでぇ~♡
でも
スタッドレスタイヤのご用意を
お忘れなく^^
アバター
2013/02/12 03:10
そんなおれは・・・人生でまだ北海道に一度も行けていない;;
すんげー行ってみたいのに;;
いくか・・・トラックでw
アバター
2013/02/08 23:29
翠さん

そうだね
この海も この空も
きっと みんなに つながっている

だから 寂しくなんか ないんだよ
いつも貴女のそばにいるょ
アバター
2013/02/08 08:17
この海も、ずっとあなたにつながってるね、きっと。
アバター
2013/02/08 01:51
あきらちゃん

ココロから
ありがとうね♡
アバター
2013/02/08 01:34
(☍﹏⁰)うぅぅぅ

今日は(昨日か)ありがとうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.