Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ


 おかげさまで掲示板その27です
 誰でも何でもOK!
 伝言板におさまりきれない時は
 こちらをお使い下さいませ♥
\_ _______________/
   O
    o

   ゚
   ∩___∩
   | ノ ⌒ ⌒ ヽ
  /  ●   ●
  |     ( _●_) ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ    





・・・ケーキフラワーの誘惑に負けて
課金しちゃいました( *´艸`)

・・・もちろんチビには内緒w
「3千円あったらしま○らで服買えるのにー!!」って叫ぶ姿が目に浮かぶ・・・

ま。
おかんの癒し&ニコタへのご祝儀ちゅーことで♥w

アバター
2013/08/10 20:30
こんばんは*ノ

サークル.【ニコッと ♡ 楽しみ隊】に新しく入った 星野のんか と言います。

よろしくおねがいしますmm*

ご支援完了です*
アバター
2013/02/20 17:41
ぁ~ゃんっ♪さん!(^^)!知らなかったわ~ww思いっきりMですね~ww
だって、ワタシなんてケーキフラワー収穫のたびに「どーしてこんなにメガ率悪いのさ・・・」と怒りが湧きあがってくるのよ(^_^.)今月はもう課金したくないな~って思ってるけど、今のメガ率の悪さじゃ月末待たずに課金する羽目になりそうです~(*^。^*)もち、家族には内緒よww働いてるからいーじゃん❤ってね(^^♪
アバター
2013/02/18 13:54
こんにちは♪
☝私も三千円あったら・・・〇〇が買えるなぁ・・・
とか思いつつ・・・秘かな癒しの場所だからありあり~なんてつぎ込んじゃってます(´д`ι)
もちろん良識のある程度ですけどね(,,-`ノ。´-)コッソリ...

今日やっと梅ちゃんのその後の話を観ました^^;
やっぱり面白いですね
ノブが浮気?なんて話もさることながら
弥生さんと山倉さんが漸く結婚までたどり着きましたね^^
松岡さんも最後は新しい研究医に気に入られて様で似た物同士くっつくんですかねぇ(*>д<)(>д<*)ネー

アバター
2013/02/17 10:40
こんにちは^^
いつもお世話になっております♫

ブログにコメありがとうございます^^
今回は本当に凹みました~TnT
そしてその後に怒りが(笑)

きっと返事は遅いと思いますが(都合が悪いと遅い?)
事務局さんを信じてw良いお返事を待っております。
ぁ~ゃんっ♪さんもミラクル待ちですね^^
早く発動するよう祈っておりますね(-人-)
今週もありがとうございました^^
アバター
2013/02/15 11:29
こんにちは✿
支援ありがとうございました! お礼のステプ&水やりです(-_-)ゝ
アバター
2013/02/11 21:38
支援ありがとうございます^^
アバター
2013/02/11 12:58
☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆


こんにちは★素敵+ お水のお届けです♥゛
失礼しました(`・ω・´)


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆

アバター
2013/02/10 22:34
支援✝Thank you✝です。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚

お返し支援どぞ(´艸`o)
アバター
2013/02/10 21:27
支援感謝(*^^)v

お返しです☆彡
アバター
2013/02/10 21:17
こんばんわヽ(ఠ∀ఠゞ)♪^←何

支援感謝です(^(♋ฺ∀♋ฺ)^)
お礼:訪問、素敵、水やり(満開時除く)、コメント(できるかたのみ)

良かったら、友達になって下さい(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/02/10 19:43
こんばんは

支援してくれてありがとうございます★☆

お礼のSTP とみずやりのお届けです♪♪
アバター
2013/02/10 14:33
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

 こんにちは(´・o・`)
 
 支援ありがとうございます(*´ω`*)!!

 お礼の素敵と水やりです★

 ※コピーですみません。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
アバター
2013/02/09 21:49
*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

支援感謝です(*´∀`*)

お返しのSTPとお水でございます.

失礼しました.


*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*
アバター
2013/02/09 21:02
【25】のサークル承認ありがとうございました!

よろしくお願いします(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.