Nicotto Town



全てが中途半端すぎ!!ヾ(;→㉨←)ノ


ピンクのケーキフラワーが中途半端に1個だけメガってしまいました!ヾ(;→㉨←)ノ
4つあったからぬいぐるみを合成すると普通サイズも1個だけ余ることに。
普通のケーキフラワーも9個余ってるし
この全てにおいて1個ずつ足りない状態をどうすれば!?ヾ(;→㉨←)ノ

そんでやっぱり頭のせはブタさんにすることに決めて合成してみたけど
ミラクルは起こらなかったよおおおおお(´・ω・`)ショボーン

アバター
2013/02/08 14:54
ミラクル、ほしいところできませんよね・・・;;

私も鉢植えとかで出ちゃって・・・w
アバター
2013/02/08 12:16
あらら、とことん「あと1個の罠」が目の前に・・・
放置して来年まで取っておいてもいいね。
つぎ込んだらあとが大変そう。
アバター
2013/02/08 11:05
ミラクルは~…わたしからしたら遠すぎて
そんな現象あるのだろうか…って感じです(❛⊖❛))ゥンゥン

でも今回の動物さん達かわいいんですよね
お友達がミラクルで連れ回してましたが
かわいかったです→◞◟←♡

アバター
2013/02/08 11:02
ミラクル起こらなくて残念でしたね><

私もカカオとケーキフラワーのメガを合わせて6回合成したのに
ミラクルにならなかったです(´ー`A;) アセアセ

設定はどうなってるんでしょうね??
連続記録がどこまで続くのかと思うと恐ろしいです~~(・∀・;)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.