Nicotto Town



⊹⊱Message board⊰⊹ⅩⅢ



  伝言板代わりに使いたい人、



  どーぞ(ノ)ω(ヾ)

アバター
2023/08/25 11:13
ハッピーバースデートゥーユー!
アバター
2020/07/26 22:22
かれんぴ!!!!!!!
アバター
2016/01/11 01:53
あけましておめでとー!
久しぶりノ
アバター
2014/01/01 21:35
あけましておめでとーっ


ことしもよろしくねん♪


年末年始なのに早寝早起きしてますっw
アバター
2013/12/23 21:57
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
アバター
2013/12/22 23:18
こんちわっ

インしてないのか?!

はやくインしろーっww
アバター
2013/12/09 06:23
おはよー♪

オレもそんなにニコタにインしてないんだけど

たまにインしたら足あと残すねw

もうすぐクリスマスっしょ!たのしみー♪

アバター
2013/11/12 00:40

いや、今は違うな w
色々あって一時的に戻ってるw

元気だ←
あんがとbb ステプノノ*
アバター
2013/10/18 19:20

koru_mu06@どこも
アバター
2013/10/18 00:15
趣味が渋すぎるwww

白ひげまで、いけるんかーwww

おじいちゃんやん笑
アバター
2013/10/06 01:31
ちょっぱー可愛いもんなw


ランブルボール使うと可愛くなくなるけど(笑)
アバター
2013/09/30 02:00
おおー!全巻持ってるんだ!

オレも全巻かってあるよー^ ^

ワンピのなかでは、誰が好きー??
アバター
2013/09/29 21:27
ワンピース、オレも好きDA!
アバター
2013/09/29 21:21
訪問感謝でした(._.)
アバター
2013/08/13 20:53

「(:3 」┌)┘「(:3 」┌)┘
アバター
2013/07/13 14:04
ベルディなん?選抜も色々遠征とヵあって大変だったヶどね・・
今思ぇば・・俺もよーやってたと感心w

でもね膝壊してからダメだし
辞めてヵらもそんなにできなぃヵら辞めたんだしさ
だヵらコーチ業に徹しているわけだしb
そっちも大学が忙しくて行ヶないときも多々あり←言い訳w
遊びがってゅったほーが^p^

トレセンってゅってさ、小学生から中学生までのサッカーの試験受ヶて選ばれたコが集まる所あるんだヶど
そこヵら声かかってコーチで手伝いに行ってるだヶだヵらさ、メインコーチぢゃなぃし
休ませてもらったりしてるー

今ゎギターのがハマってるヵらーb
て、感じっすヵねʅ( ‾⊖◝)ʃぅん。

アバター
2013/05/10 15:48

忘れてた^ー^送っておく
アバター
2013/04/28 21:23

おーあとでおくっとくわー
アバター
2013/04/26 22:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

元気だよ^^

訪問コメ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
アバター
2013/04/24 16:44

物は大切にしましよう まる
アバター
2013/03/29 18:13
コメ さんくすでし。
こゆゆい 絡みを期待しておりまふ・・・

よかったらtwitterもあるので是非ー
@ciara3205です。

アバター
2013/03/11 15:29
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
良い天気で掃除洗濯盛りだくさんだけど~
窓全開でくしゃみも全開(´▽`*)アハハ
昨夜はもう~目もかゆいしくちゃみで鼻水^^;
毎日泣いてます…(◞‸ლ)w
アバター
2013/03/09 01:29
げんきっすよ^^!
アバター
2013/03/08 20:10

へーい
ほーい
やーい
アバター
2013/03/01 21:47
放置ん素敵!!!!!!!!!!
またメールしろおおおい
アバター
2013/02/24 14:54

活動休止してんだよな、確か(・∀・)
アバター
2013/02/19 16:34
やっほおおおおい\(^o^)/
そうなんだ!1.02って微妙wwwwちょっとしか落ないwwww
うんたぶん受かる!!内申に対しての基準点数下回ったけど大丈夫だよね・・!(
はーい・v・b
アバター
2013/02/18 18:17
かれーん!県川定員割れしたよ!!!そして今日無事に面接まで終わった!!!
面接官がおっさんで悲しいです!!!!!!!!

あとは合格発表を待つのみ三(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
アバター
2013/02/17 13:44
かれんすきちゅっちゅ
アバター
2013/02/16 19:43
(´>ω∂`)てへぺろ☆
アバター
2013/02/09 23:38
ぉ風邪召されたっつーね・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/02/09 01:02
チキンだからきっと無理だぜ♥
私まだJCなのでry ちきん克服できたらあってあげてもいいよ!!!←上から目線
ワラタwwwwwwwwwwwww

ありがとう!結局県川にしたんだけどね、定員割れしてた!
明日志願変更後の倍率出るんだって!コエエエエエエエエエエエエエエ!(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.