Nicotto Town



51コイン獲得 0208

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
19
刺身
11
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2013/02/08 17:48

ピザ19回


今日は寒かったのでシチューも人気だったね^^
なになに?コンテストが0回だったって?
ぃぁぃぁ、困りましたねぃ。ちょっとしたスランプ期かもね。
ま、こういう時はあるょ。焦っても何もいいことはないょ^^
え?コンテストについてお願いがあるって?
をを、なにかな。できるだけ協力するょ。
みャ?こっそり見に来るのはやめてほしい?
うーみゅ。こっそりでなければいいのかな?
やっぱりダメ?
そ、そうですか・・・

アバター
2013/02/10 23:06
店長・・・見に来るのはきっと問題ないと思うんですょ
ただ・・・・今、イベントアイテムでサーベル持ってますよね?
スタッフ一同あれにビクビクしちゃってぇwwwwww
って感じがするんですけどね✩

今日はピザを4枚もお持ち帰りにしちゃいましてwwwwwムフフ♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.