Nicotto Town


てきとうな日々


ニコッとクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:メイ

    レベル:10

    捕獲数:295匹

  • 名前:ゴディバ

    レベル:5

    捕獲数:93匹


いまひとつ、よくわからないまま始めたものの…。
少しづつナゾもとけてきまきた~。

チョコ兵士、お高いチョコ屋さんの名前を拝借。
名前をつけるのは苦手です(汗)

コーデによっても何かがかわるようで…。
2月限定を身につけておけばなんだか良さ気な雰囲気^^;
ということで、こんなコーデならいいだろ?!って思うのをチョイス。
これを保存してみました。
でも、服をいちいち替えるのは…楽しいのだけど、面倒でもあるので
あまり気にせず楽しもうかなって。

あと時間。
選べるのが良いシステムだなって。
長い時間の設定にしておけば、仕事へ行ってる間も捕獲に出歩いているってことよね?!
1時間ごとの方が良いらしいので、家にいる時は1時間でこまめに。。
とはいえ、家にいても1時間ごとはちょっと面倒そうなので、
これもきっと長い時間設定ばかりを選んでしまうんだろうな~。

結局は、自分なりに楽しめればOKってコトですよね^^
マイペースでがんばります☆

アバター
2013/02/12 10:22
>苗採るさん
はい、楽しみますね~☆
アバター
2013/02/11 15:38
楽しんでね~!
アバター
2013/02/09 23:19
>みわわさん
うっかりしちゃいますよね…おまけにちょっと面倒だし^^;
12時間のコース、私も丁度よいかなって思います~☆
次のIN時間を予想して(笑)
次回の捕獲には、忘れずに雪クマちゃん連れて、楽しみたいと思います^^
素敵な可愛い情報をありがとうございます~!
アバター
2013/02/09 23:02
2月限定がいいって聞いていたのに うっかり忘れてました^^;
私もいつも12時間コースになってます
雪クマちゃん パタパタついてくるから かわいいよ~*^^*
アバター
2013/02/09 21:37
>yukky9さん
1時間でこまめの方が良いらしいです~☆
とかいいながら、1時間の捕獲って1回しか行ってない私です^^;
時間に余裕のある時にやらないと…ですね∮

さっそくクリック!
最後の右手に思わず笑ってしまいました(笑)
可愛いですね^^
良い事教えて頂いてありがとうございます♪
アバター
2013/02/09 21:31
>神無月さん
兵士の名前とコーデのこと、ありがとうございます♪

なんか、こまめに捕獲へ出た方がいいらしいです^^
私もめんどくさがりなので、お互いにほどほどでがんばりましょう~☆
トナカイの時もCだけで余裕があったので、今回もいけるかなって思ってます(笑)
アバター
2013/02/09 08:58
1時間の方がイイとは?!さっきまた24時間探索に出ちゃいました(m´・ω・`)m

今気づいたんですけど↑の従士クリックすると動きますね^^
最後が面白いですよ~
アバター
2013/02/08 23:35
こんばんは^^
ゴディバくん、このゲームにぴったりのお名前ですね(^^♪

時間設定、1時間ごとのほうが良いんですか!
でもやっぱり、背景もゲットできたし、めんどくさがりなんでほどほどにするかと思います^^;

チョコアイテム満載でこのゲームにぴったりのコーデですね❤^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.