Nicotto Town



Happy Birth Day♪


男が、気兼ねなくケーキを食べられる日は、年に2回しかありません。
クリスマスと誕生日です!


というわけで、今日は気兼ねなくケーキを食べるぞーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そんなわけで、今日は誕生日です♪
わたしもとうとう、18歳になりました。
早いものですねー
きっと、来年も18歳でしょう(/-\)


基本的に、うちでは誕生日のお祝いとかあまりしなくて、
晩御飯がステーキになるぐらいですw
豪華な食事=ステーキ
ずっと変わらないですw

ケーキはいつも自分で買って帰るのですが、今日はショートケーキを3個買いました。
妹にも1個上げようかなぁと^^



そうしたら、珍しく、妹もケーキ買って来てました!
あら、ケーキかぶっちゃった・・・
こまった、こまったヾ(●⌒∇⌒●)ノヾ(●⌒∇⌒●)ノヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とりあえず、食後に軽くこちらのチョコケーキを頂きました(*ノノ)
http://sdrv.ms/V3niDG

残りの2個のケーキをいつ食べるか・・・
今日入るかしら?w

アバター
2013/02/15 21:32
>ゆきのさん
ありがとう!
ゆきのさんも、同い年かしら?w
子供のころは、ケーキは贅沢品でした・・・
近所でもあんまり見なかったですね^^;
今では、仕事帰りでも気軽に食べられます(*ノノ)
アバター
2013/02/15 09:17
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^
永遠の18歳ステキです~

子どもの頃はいっぱいケーキが食べられるのはお誕生日とクリスマスだけだったなあ。
近くにお店がなかったので^^;
今はスーパーでもコンビニでもおいしいスイーツが買える良い時代になったなあと思います。
アバター
2013/02/12 23:53
>ぴとみんさん
ありがとう^^
誕生日プレゼントも、遅れても受け付けていますので(/-\)
アバター
2013/02/12 23:37
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2013/02/10 21:05
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
あれは、ダミーの年齢ですよ><
アバター
2013/02/10 20:15
バレてる~って、思いっきりプロフィールに書いてあるのに何言っている(笑)!?
アバター
2013/02/09 18:18
>ひるかさん
ありがとうです!
ひるかさんは、朝巡回ですもんね^^;
今日、お祝いしてもらえて十分です(/-\)
残りのケーキは・・・
後3時間以内に家にくればまだ残っているかも?w

>のんたんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
困っているのにーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
のんたんさんの分も、しっかり食べておきますね^^

>mariさん
18回目の誕生日祝い、ありがとうです^^
40代なんて、わたしには来ませんので!
でも、1日4ホールも食べたら大変ですよ><
アバター
2013/02/09 11:10
まこっちゃん遅くなったけど
40回目の誕生日おめでとう
あの~日記間違えてるよ
18歳の若者がどこにいるんだろう~キョロキョロ
ようこそ40代へw
ってかケーキうまそう
一日何個のケーキ?
いや~あたしなら4個は食べれるよ~一日にw
アバター
2013/02/09 10:22
こまった、こまったヾ(●⌒∇⌒●)ノヾ(●⌒∇⌒●)ノヾ(●⌒∇⌒●)ノ

踊り出しそう(^-^)

残りのケーキは、のんたんが美味しくΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
アバター
2013/02/09 09:08
お誕生日おめでとうございます!
昨日気が付かなくて失礼しました><
残りのケーキはもうないのかな?
アバター
2013/02/08 23:26
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
なんかばれてる><
実年齢を行っちゃだめですよーw
でも、ありがとうです!

>頬紅なこさん
ありがとうです^^
改めて、お部屋のプレゼントもありがとうです!w
わたしは、足からもケーキを吸収できるので大丈夫!
ケーキの前でPC使っていただけですよ(/-\)

>manonさん
うんうん、ありがとう!
永遠の18歳ですからね(*ノノ)
今年はいい誕生日になりました!
べ、別にケーキ2個食べたからじゃないんだからね!w

>うぉかさん
ありがとうです^^
誕生日ケーキは久しぶりでしたけどねーw
でもうれしかったです^^
次の18歳も、次の次の18歳もスイーツ人生です(*ノノ)
アバター
2013/02/08 22:34
おたむじょーび おめでとうございます❤
お兄ちゃん思いの妹さんをお持ちなんですね~。
きっと今頃仲良くケーキ食べてるんだろうなぁ。

次の18歳のお誕生日まで、スイートな日々でありますようにw
アバター
2013/02/08 22:17
マコトさん、今年で18歳だったんですねぇ。笑
お、優しいお兄ちゃんだ~
と思ったら、妹さんも優しい~いいなぁ^^

…ぜんっぜん、困ってませんね!笑

チョコケーキおいしそう♪素敵なお誕生日を♪
アバター
2013/02/08 21:23
お誕生日おめでとうございます(*^‿^*)
裸足のマコトさん~きっとお足元のケーキを傷めないためですね。
マコトさんの四十路道もケーキのように繊細で華やかで甘美でありますように。
だぁれ!PCの前でケーキを食べるのは!o(#゚Д゚)
アバター
2013/02/08 21:03
全然困ってないし~(笑)。

ついに40かぁ~。お誕生日おめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.