Nicotto Town


✪マークは作り話でし


質問

「質問・・・質問」

・・・答えが用意されていませんように

だまっていたら
人は何も考えてないように思うのだろうか

かおのかたちがおかしかったら
考えることもおかしいと思うのだろうか

笑っていたら
悲しいことなどないと思うのだろうか

アバター
2013/07/08 19:09
パンさんコメントありがとう。

生きがいなんて人それぞれですょ 考えてみてください それがなくても生きている人はたくさんいますから

私なら次の何かを模索しましょと言うでしょうネ きっと
アバター
2013/07/08 10:01
そか。じゃ質問変えて 

生きがいが1つしかなかった人がそれをやめて。
結婚と子供を作ることに生きがいを見出そうとしたとき
既に歳とり過ぎて、猶予が幾ばくも無いとか本気で
思ってる人が居るとして。

なんと声をかけたらいい?

それとも、放置がいいの?
アバター
2013/07/08 07:02
パンさんコメントありがとう。

それは・・・難しいですね~~。
アバター
2013/07/08 00:05
ね 教えてください。

自己喪失してる人に なんと声をかければいいのか?
アバター
2013/02/11 17:49
olive さんコメントありがとう。

深海・・・
アバター
2013/02/11 08:29
う~ん。
人は深い。
アバター
2013/02/10 16:44
みかんさんコメントありがとう。

まさに人生は・・・・ブラボーなのだ。
アバター
2013/02/10 10:43
無駄口をたたかないだけ。時には寡黙でいてもいいと思う。

見た目だけで判断して決めつけるのは、思慮深さに欠けていると考えています。

悲しい経験がない人なんて、いないと思いますが、人生には喜びも、幸せもあるもの。



アバター
2013/02/09 22:23
aki さんコメントありがとう。

私も・・・〇〇〇な質問したぃす。
アバター
2013/02/09 21:55
ブラボーさんに
いっぱ~い質問したい^^
アバター
2013/02/09 21:29
kinako さんコメントありがとう。

大人の階段のぼる~~♪ 。
アバター
2013/02/09 20:57
そこを察してあげるのがオトナですよね。^^
アバター
2013/02/09 17:16
ピノさんコメントありがとう。

質問・・・〇〇何色 ? 。
アバター
2013/02/09 17:02
質問されたら、焦っちゃう。
アバター
2013/02/09 16:27
リンコさんコメントありがとう。

哲学や~~~。
アバター
2013/02/09 16:27
よっちぃさんコメントありがとう。

ハィナ。
アバター
2013/02/09 16:26
雪子さんコメントありがとう。

見た目は・・・ねーーー。
アバター
2013/02/09 12:49
耳を澄ますっていうのを使うと
答えが見えるかな?
相手がだまっていたら、
答えたくない・・・それが答えなのかな…と思います。
アバター
2013/02/09 09:16
目から入ってくる情報が
正しいとはかぎらない、
いつもそう思ってますw
アバター
2013/02/09 07:25
かおのかたちがって・・・

私案外まともかも。
アバター
2013/02/09 07:20
めるさんコメントありがとう。

心眼。
アバター
2013/02/09 07:20
紫苑さんコメントありがとう。

見た目じゃないって・・か~~~。
アバター
2013/02/09 07:19
うらんしゃんコメントありがとう。

いくつかの答えを考えてから・・・ひとつに。
アバター
2013/02/09 05:09
見えないもんを見るチカラ
心があれば見えるはず★
アバター
2013/02/09 02:58
人間だもの・・ 考えることだって有るよ。 顔で笑って心で泣く時もあるよ。
アバター
2013/02/09 02:44
答えを・・・・

考えながら寝ます^^

アバター
2013/02/08 23:13
バニラッシュさんコメントありがとう。

笑顔を絶やさずに。
アバター
2013/02/08 22:47
悲しいことがあっても、笑える強い人になりたいです。
アバター
2013/02/08 22:29
パンさんコメントありがとう。

答えはすべてあなたの中。
アバター
2013/02/08 22:28
紫さんコメントありがとう。

姿なき忍び寄る影。
アバター
2013/02/08 22:27
風さんコメントありがとう。

ウソかホントか。
アバター
2013/02/08 22:26
黙っているときは眠っていることが多いの。 注:起こさないように!

神経質そうな顔だからって、神経質とは限らないよ・・。たぶん。

最後の質問は分かってるだろ・・。
アバター
2013/02/08 22:09
物事の表面しか見ない人、多いのかもね
余裕が無いって一言で片づけてさ。
アバター
2013/02/08 22:07
見ている姿が本当の姿とはかぎりませんよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.