Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



さすが。レシピ!

料理のマンネリ化を防ぐため。
そして、ちゃんとした味付けがしたいから。
レシピをみて、正確に分量を量る。

味見はしません。

だって・・・・まだ味覚異常状態なんだもん(-_-)。

(※早く病院行けや!ってかんじ。。)


カリカリベーコンの大根サラダ♪
うまっ!と旦那が褒めまくりです。
ちょっと複雑な気分の私です。
食後に片付けをしている私の横にきて、何やら見ています。
私が切り抜いておいたレシピを見ています。

そして旦那が叫びました。
はぁ?!(゜Д゜)。
これさぁ・・・・
男の簡単料理って、書いてるけど・・・・

・・・・だめですか?
いいじゃない♪ 美味しかったんでしょ?


#日記広場:30代以上

アバター
2013/02/09 21:33
そうですよ。
美味しかったんだからいいんです。
味覚異常症状?心配です。早くお医者さんにいって治してくださいね。
アバター
2013/02/09 08:47
一度食べさせてくれ~・・・・
アバター
2013/02/09 01:39
世界中ほとんどの料理人は男の人ですよ~^^

作ってもらったうえ、美味しくて満足したなら感謝すべき!
小さなことにこだわるなんて、男以下ですよ。。。www
アバター
2013/02/09 00:28
あはは、私もお酒のつまみっぽい感じがしました。
でも、美味しいですよねぇ♫
文句言われる筋合いなし☆
アバター
2013/02/08 23:47
男の料理、バカにできないですよね(^ ^)
私も参考にすることあります。
簡単で美味しいなんて、最高じゃないですかねぇ。
アバター
2013/02/08 23:43
美味しいなら何でも良いと思います。
カリカリベーコンなんて聞くだけで
美味しそうです。
アバター
2013/02/08 22:17
えらいですね^^旦那さんは幸せですよ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.