さすが。レシピ!
- カテゴリ:30代以上
- 2013/02/08 22:04:44
料理のマンネリ化を防ぐため。
そして、ちゃんとした味付けがしたいから。
レシピをみて、正確に分量を量る。
味見はしません。
だって・・・・まだ味覚異常状態なんだもん(-_-)。
(※早く病院行けや!ってかんじ。。)
カリカリベーコンの大根サラダ♪
うまっ!と旦那が褒めまくりです。
ちょっと複雑な気分の私です。
食後に片付けをしている私の横にきて、何やら見ています。
私が切り抜いておいたレシピを見ています。
そして旦那が叫びました。
はぁ?!(゜Д゜)。
これさぁ・・・・
男の簡単料理って、書いてるけど・・・・
・・・・だめですか?
いいじゃない♪ 美味しかったんでしょ?





























美味しかったんだからいいんです。
味覚異常症状?心配です。早くお医者さんにいって治してくださいね。
作ってもらったうえ、美味しくて満足したなら感謝すべき!
小さなことにこだわるなんて、男以下ですよ。。。www
でも、美味しいですよねぇ♫
文句言われる筋合いなし☆
私も参考にすることあります。
簡単で美味しいなんて、最高じゃないですかねぇ。
カリカリベーコンなんて聞くだけで
美味しそうです。