Nicotto Town


うちゃぎ生活


ハッピネスハート


青ガチャ48弾の背景はみんなかわいいので
あとで大活躍しそうでうれしいです
1月2月の背景があまり好きなのがなかったので
うれしいです

アバター
2013/02/13 23:00
まほ様

今回の背景はみんなきれいでいいですよね

しかもなんだか目玉が出る出る・・・
花輪以外の目玉がどんどん出ます
どうしたことでしょう
これでは解禁の時普通品と同じになってしまいそうです
アバター
2013/02/13 22:30
今回の背景、使いやすいです。
アバター
2013/02/10 11:47
え???????

そうなの?
そんな偏りがあったのか・・・

そういえば花輪が全然出ない
前の弾の赤鬼ヘアクリップも出にくいアイテムだったけど
花輪は出てほしいなあ・・・
アバター
2013/02/10 11:11
サブアバともども、この背景がまだ出ないんですよ。
目玉並みに出ないって・・・;

青ガチャは偏るからコンプするのに何日もかかりそう。。。
アバター
2013/02/09 14:31
うん

これだいすきなの
この弾皆好きだけどね
目玉使ってあつめておこうかな

36弾あたりも集めているんだ
アバター
2013/02/09 13:35
あ、この背景だけまだ出てない。
かわいいですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.