Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おーれー


ってみて
オレーオレオレオレー
ういあざちゃ~んぷって
声が聞こえてきた人は
サッカー好きだね(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=e9JVxJ6RqRc

それとも
オレーオレマツケンサンバ~って
それはふるーい
http://www.youtube.com/watch?v=DLjB9VXeTYE


違うのだ違うのだ^^

オレといえば
ショコラオレなのだよ~
http://www.beverage.co.jp/product/other/k_chocolataul.html

チョコレートのオレで
濃厚~
チョコレートチックな
飲み物を飲みたいときには
ありだわさ^^

ふふ^^

アバター
2013/02/14 20:34
こんばんは^^
バレンタインですね。
なんか、ドキドキしますね(*^。^*)

私の、気持ちだけですけどチョコどうぞ♡
アバター
2013/02/13 22:09
ひでさんこんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
今日は風が冷たく寒い1日でした(>_<)
ひでさんありがとうございます♪
アバター
2013/02/13 01:20
涙・・・・悲しいです
さみしい事言わないでね。

おやすみなさい
アバター
2013/02/13 00:45
私は、ニコットを始めて2か月の頃、
何も、分からなかった私に、いろいろと、
ニコットのことを、教えて頂いた方なんです。
だから、とてもやさしいお友達なんです。

まだまだ分からない事があるので、ひでさん色々教えて下さいね(*^。^*)
アバター
2013/02/10 23:57
こんばんわ~
お仕事お疲れ様です。
明日は、ゆっくりと休んでくださいね(*^。^*)

そして、ただいま~ですぅ。
ちょっと、今日は疲れました(>_<)
アバター
2013/02/09 23:05
こんばんは^^
お疲れ様でした。

あまり無理しない様に、気を付けてね。
ひでさん、体は調子はどうですか?
マーライオンと、書いてあってビックリです。

明日も、無理せずに頑張って下さいね。@^^@
アバター
2013/02/09 00:58
おぉ~^^ココア~!
だいすきだいすき~^^

早速さがしてのまなくちゃね^^
温めるとおいしそ❤

サッカーすきすき~^^ ♬
日本代表。。かっこいいよね~^^(笑)
アバター
2013/02/09 00:27
おぉ!これは飲まなきゃw

って、マツケンサンバ~♪ 歌っちゃったし。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.