Nicotto Town



久々に早く帰宅できました


毎日日付が変わってから帰宅でしたので。

今夜はちょっと早めに帰ってこれたので、ニコタでお買い物沢山して、着替えもして、これから訪問に伺おうと思います。

三連休もお仕事なので、タウンに出ることが出来ないのですが、今はどんな街並みになってるんでしょうねー?
とりあえず、鬼さんビンゴだけ神社に行ってやってみました(笑)

アバター
2013/02/13 00:46
>Drosselさん
実は、時々仕事中、意識が飛ぶことあるんですよ(笑)
やばいですね!
こんなことしてないで少しでも寝ろって感じです(笑)

>あききちさん
忙しいですが、忙しいうちが華ですので(笑)
あと一息、でも身体に気を付けて頑張ります!
アバター
2013/02/12 09:24
わ~。お忙しそうですねー><。
どうぞお体お気をつけてくださいね!
アバター
2013/02/12 02:21
あぅ><
慢性的な寝不足ってわたしと同じじゃないですか@@;

でもわたしと違って決してダラダラしないところが流石ですね^^
アバター
2013/02/10 01:00
>Drosselさん
今のところ平気です、丈夫なのが取り柄なので(笑)
ご心配頂ましてありがとうございます。
油断せずに、体調管理はやっていこうと思います。
でも、慢性的に寝不足です。
早く休み貰って、たっぷり寝たいです。
アバター
2013/02/09 01:04
連日遅くまでお仕事ご苦労様です。

日付が変わってからの帰宅との事ですが、お身体の具合は大丈夫ですか?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.