Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(400)美味


Z~ Z~~~~
(bonoが熟睡しています。
 bonoの夢を覗いてみましょう)


「『ホイップ村のチョコレートケーキ』は
 最高に美味しいぼの♡
 コクがあってキレがあるからね!
 いくらでも食べられるぼの♡
 ニコ姫さんに感謝しないとね」
パク パク パク ゴックン!
パク パク ゴックン!
「わ~~ お腹が一杯だ~~~~
 寝むくなちゃった・・・・・」
Z~ Z~~ ぼにょ~

「わ~~ 怖いよ~~~
 bonoを食べないでよ~~~~~
 bonoはシュガークラフトじゃないよ!
 ヒグマだよ!
 美味しくないよ~~~~~」
パチ!
(目が覚めたbono)
「あ~~ 
 夢で良かった!
 たべられちゃったら大変だ!
 さ~~て 運動しようかな
 イチ ニイ~~ サン シ~~~
 クマ クマ クマ・・・・・・」

「お~~~
 またお腹が空いてきたぼの!
 わ~~~~
 大きな口が迫ってくるぼの!
 bonoはお菓子じゃないよ~~~~
 ヒグマのbonoだよ~~~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 助けて~~~~~~」

「bono! しっかりしろ!」
パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「あ~~
 Toshi、ありがぼの・・・・・
 もう少しでbonoは
 食べられちゃうとこだったんだ、
 危なかったぼの!」

アバター
2013/02/10 07:24
今日もサムぼの!
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/10 03:41
ぼのちゃんこんばんは~^^

わお^^;あぶないあぶない^^;
夢でよかったね~^^;;

でもほんとに。。そのチョコケーキ・・
おいしそー❤だね^^
アバター
2013/02/10 03:28
bonoさんから、美味しそうなチョコレートケーキのにおいがしたんですかね(^^)
夢でよかったですね(^^)
アバター
2013/02/09 23:20
食べられなくてよかったね!(~_~;)
アバター
2013/02/09 22:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ♪
食べられなくて良かったですねw
でも可愛くて美味しそうに見えて来ましたww

良い週末を~ヾ(=´∀`=)ノ
アバター
2013/02/09 21:42
bonoちゃん
ケーキのクリームの中に埋もれないでね( *´艸`)
アバター
2013/02/09 21:16
ケーキの上に乗った可愛いクマさんだから、
シュガークラフトに見えたのかな(*>ω<*)
夢で良かったね✿

ミステリーが好きなんですね(゚ー゚☆キラッ
アバター
2013/02/09 20:05
今日はミステリーがないから・・・・
録画した映画を見ようかな?

でも、早寝も良いかもね♡
アバター
2013/02/09 19:32
うんうん!
アバター
2013/02/09 19:08
夢の中で夢見てらした?
起こしてもらえてよかったですね^^

チョコケーキって
食べるとのど乾きませんか?
アバター
2013/02/09 18:07
bonoちゃんは、チョコレートでも作られそう^^;
子熊のチョコは人気だからね~
タウンでも、寝ている間に、かじられないように、気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2013/02/09 17:00
bonoちゃんにも
ゴディバのチョコあげたいな♫
でも・・・ライトの当たってる bonoちゃんが
のっかってる チョコケーキ 美味しそうで私も見たら食べてしまいそう(●^o^●)
アバター
2013/02/09 16:42
あー、ケーキが食べたくなりました。
今日は寒いので眠くなりました。
アバター
2013/02/09 15:18
お見かけ訪問です^0^

久々に、戯言読んで、ほっこりして帰ります^0^
アバター
2013/02/09 14:17
お〜〜
なんだか寒くなってきたんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/02/09 10:39
夢の中で夢を見たのね
それも食べられる夢ばかり・・・
そう言えば bono君 最近 食っちゃ寝ばかりだからか
かなり太って来たような・・・
アバター
2013/02/09 10:02
ほうほう!

コクがあってキレがありますか^^

どっかのビールの宣伝のようだね!

でも、チョコケーキは美味しそう~!^^
アバター
2013/02/09 09:36
あはは~(=艸=。)w
確かにケーキの上に乗ってたら間違えちゃうかもw
夢で良かったねぇ(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2013/02/09 09:24
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
食べられなくてよかったね^^
アバター
2013/02/09 09:17
このチョコケーキ、美味しそうですよね~^^
ぼのさんのお人形を飾ると、もっと豪華になりますね^^
アバター
2013/02/09 09:15
何味なんだろね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/02/09 09:03
それは正夢だよ。
bonoくんがチョコ貰えないはずはないもの。
きっとToshiくんが食べちゃってるんだよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/02/09 08:37
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOおはようございます♪
2度も夢を見たのですねww
おっ またまた武器をゲットですねw
サーベルは危険ですよ @@
本日のすてぷd(゚ェ゚d)ぽっちん・*:.。ღ.。.:*・♡・
アバター
2013/02/09 08:09
おおお!チョコケ-キだ!!

美味しそうだね。
でも、ボノちゃんが食べられちゃうのはイヤだなぁww

夢で良かったわ(笑)
アバター
2013/02/09 06:50
おはようです、

あっあのぉー・・食べたりしないので・・

友達になってくれませんか?
Toshi君?さん?
保護者さんにも聞いといてくだされ・・・。
アバター
2013/02/09 06:22
そ~ですよね!夢って短編小説より短い、4コマ漫画の組み合わせみたいだと思うんですが、ボノさんもなんだw
クマ クマ クマ・・・ www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.