Nicotto Town



バレンタイン♪


チョコの準備はもうばっちりなんですけど、当日夫が出張でいないんです・・・。

だからこの連休にどっかのケーキ屋さんに行って一緒にチョコレートケーキを食べようと計画しています!
この時期ってどこもバレンタイン限定みたいな感じで、普段は出してないチョコケーキが出てるじゃないですか。
あれを食べようかと!!^^

あ、出張から帰ってきたらもちろんチョコも渡しますよ~。


そういえば、今年は夫も私にチョコをくれるそうです・・・。
チョコ大好きだから嬉しいんですが…、その理由が・・・。

「ポセットさんは毎年僕にくれたはずのチョコを半分以上自分で食べちゃうじゃないか!僕だってもらったチョコもっと食べたい!だから今年はポセットさんの分のチョコも買おう!」ってことで・・・。
なんだか嬉しいような微妙なような・・・。^^;

でも自分用にチョコを買ってもらえるなら好き放題食べられますよね♪
それはやっぱり嬉しいです♪
チョコ大好き~♪♪

アバター
2013/02/09 22:40
>花純ちゃん
そ、そうなの。だってあまりにもおいしそうだからついつい…。^^;
私チョコ大好きなの~!!
(ホワイトチョコはまったく食べられないんですけどね…)
夫からのチョコ楽しみです♪
花純ちゃんも素敵なバレンタインになりますように♡
アバター
2013/02/09 22:38
>のんさん
へえ~、海外では男性から女性に贈るのも普通なんですね。
それはいいですね~♪
バレンタイン楽しみです♪
ついでにホワイトデーも楽しみです♪
アバター
2013/02/09 22:37
>ヒデ♪さん
だって、バレンタインって普段は発売されていないようなおいしいのがいっぱい売ってるじゃないですか~。
その中で一年に一回私自身が厳選して選んだチョコだから、やっぱり自分も食べたくなっちゃうんですよ~!!^^;
夫からのチョコ、楽しみです♪♪
アバター
2013/02/09 22:15
ポセットちゃん、旦那様に渡したチョコ食べちゃうんですね(^-^;)
旦那様からのチョコレートはどんなのかな?^^
楽しみですね♪
素敵なバレンタインになりますように☆
アバター
2013/02/09 22:06
あはは。仲良しですね~^^
渡したチョコをちゃんと食べてくれる旦那様が羨ましいです^^
海外ではバレンタインは男性から女性に送るのも普通ですしね♪
お互いプレゼントし合えるなんて素敵です^^
バレンタインが楽しみですね~♪
アバター
2013/02/09 20:10
仲睦まじい夫婦ですね♪^^

食べちゃうんですねwwww 読んでいて少し笑いそうになりましたwww

旦那さんからの愛の篭ったチョコはいつもより甘いんでしょうね♪^^
アバター
2013/02/09 17:45
>モン君
では気持ちだけ「ゴディバ」のチョコを!^^
アバター
2013/02/09 13:01
ぼくにもくださいっ

(なんでやねん)w
アバター
2013/02/09 10:40
>けいすけさん
コメントありがとうございます。
夫婦仲いいですよ~♪
私は今も夫に絶賛恋愛中です♡
このままじゃなくてもっと仲良くなりたいです♪^^
アバター
2013/02/09 10:21
良い感じのご夫婦ですね♪
本当に羨ましいですよ~
このまま、進んでくださいね(^・^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.