Nicotto Town


メルトのアジト


剣もらった

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:メルト

    レベル:14

    捕獲数:543匹

  • 名前:チョコベルナール

    レベル:9

    捕獲数:226匹


チョコベルナールの成長は遅いけど、狩りはそこそこうまくいっているようで、昨日、剣をもらいました。

さてこっからだな・・・・
せめてほしい帽子は「2000」だもんね・・・・  おそらく1週間くらいかかるのではないかとw
そしたら衣装間に合うのかな??
奇特な人がいたらざっと計算してみてよ、メルトくんはメンドクサの助だからしないけど。

アバター
2013/02/09 20:40
LEAFGさん
期間中に間に合うのか気になったんだけど
大丈夫っぽいね(・∀・)
帽子がこの連休中にもらえれば安心だ
アバター
2013/02/09 18:54
特典アイテムは
結構汎用性ありそうだから
バレンタインに間に合わなくても
いいかも^^;
アバター
2013/02/09 18:24
ましゅ
2月の限定服はパンクのしかもってないー。
帽子系はメルトくんはあの白ガチャのしかないしさー
まぁ着けないよりはマシ、って感じかな??
持ち物は・・・サーベルやめてクッションにもどす!

しかしこれ・・・いちいち着替えるのメンドクサの助!(>_<)
アバター
2013/02/09 17:46
あれー?
メルルン2月のP限定持ってなかったっけ??
イベントのときは2月P限定を身につけよう(。-`ω´-)
頭に2点・全身服・持ち物2点でチョコパワー合計+27点だ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
サーベルよりもクッションのほうがポイント高いぞ~
全身服も2月限定じゃなくてもPアイテムのほうがポイント高いぞ~

それにレベル上がるとチョコパワーも上がるから捕獲数増えるし、
期間内には衣装まで確実に手に入るよぅ

とかいいつつ、私は頭のうち一点は2月じゃないP限定なんだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
だってボンネットとリボンの組み合わせ、いやなんだもんっ(。-ˇ.ˇ-。)
ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.