Nicotto Town


イマジンのON&OFF


午後も・・・・

四川省 で遊びました。

スコア
54200
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:48
今回の称号
白昼に 赤き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/09 12:49

お仕事頑張らないと・・・・ (>_<)

アバター
2014/12/01 23:40
何度もやってるから分かるけど、引っ越しの手続きは大変だ~ね! ^^
いちお~自作の引っ越し手続きマニュアルなるものも持ってま~す!ww
(ま~時代とともに多少変化はあるだろうけど・・・)

とりあえず体調には気をつかって風邪などひかないよ~に! 
熱っぽかったらすぐ呼んでくれたら、飛んで行く、かも? ^m^
アバター
2014/11/27 22:35
引っ越ししてから二週間以内に
転入届け出さないといけないけどまだだったので今日
手続きに行ってきたって意味だよw
前までは父がやってたからね~^^;
今日は私が住んでるところの区役所行って
転入届健康保険証の住所変更と発行
年金の住所変更などなどやっつけてきましたw
ドーナツポッキーゲーム?ww
ポッキーよりチューする確率高そうなw
逆にドーナツだったら崩れやすくてそうならないかw
明日は早朝から父の治療の付き添い行ってきまーす
病院に4時間缶詰だからそろそろ寝ますw
アバター
2014/11/24 23:03
あ~~マジ突っこみされたら逆にボケるのに苦しむからホドホドにね!www

ん、いつの間にかSに転身? じゃあ9回の攻防戦にしましょうか? ^^

手加減はするけど、5回コールド負けにならないよ~に頑張って! ^m^
アバター
2014/11/24 21:16
インヤインヤ( ̄д ̄)コメントに苦しんではいないよww
ツッコミ所満載だよ~w
そそ
問題なしですがあのシチュエーションなら逆にそっちに掛けてみたいww(〇錠)
アバター
2014/11/24 00:05
コメントに苦しむようなら無理しなくてイイですよ~ww

あ~でも、考えてみたらroccaさんもドMだから
全然問題なかったっけ・・・・ ^m^
アバター
2014/11/23 21:18
あとでまたじっくりコメントするつもり( ̄ー ̄)
でもおもいっきし引いたら引いたで困るんでしょ?w
アバター
2014/11/22 00:31
多分って・・・・・^_^;

ま~~おもいっきし引くこと間違いなしです!www
アバター
2014/11/21 22:14
自分限定?他に見せてる人いるの?w引くのか?カナリ引くのか?ww
   ↓

変態扱いしないよ多分w
アバター
2014/11/21 13:56
ん、最近UPのアルバム? 目ざといね・・・ww

見てもイイケド絶対引くと思うんだけどな~~~ ^_^;

変態扱いしないって約束してくれるなら、あとで合言葉送りますよ! ^m^
アバター
2014/11/21 10:05
アルバム集の新しいやつは私には見せてもらえんのかい?
海岸とセルフは見せてもらえたけどね(`・ω・´)
それで聞いたの( ̄ー ̄)
アバター
2014/11/04 23:03
めっちゃハードル上げてるじゃないですか~? (>_<)

まだ種まきの時期なのに成果が出ちゃっていいのかな~?www

あ~~~褒めるのしゃくって、ただ照れてるだけですよ! (*^_^*)
アバター
2014/11/03 23:54
獅子座 2014/11/3-11/9の空模様。



バキッと「成果」を挙げることができそうです。
誰にも文句を言わせないような、
あかあかと光る、確かな成果です。
また、これは一時的な成果ではなく、
大地に根を張るような、
どっしりとして、この先くり返し収穫していけるような
その最初の成果、とも言えます。


貴方はこのところ、
熟練の職人のように大活躍していると思います。
あるいは、熟練の職人になるための道を
必死で邁進しているのかもしれませんし
ことによれば、素晴らしい熟練の専門家に
自分をメンテナンスしてもらっているかもしれません。
いずれにせよ、そうしたプロセスに置いて
前述の「バキッとした成果」がもたらされます。
この成果は、貴方に深い自信を与えてくれるはずです。


褒めるのしゃくってw
あまのじゃく( ̄ー ̄)
アバター
2014/10/26 23:43
忙しい時ほど癒されるものが欲しいから助かりま~す! ^^

等身大鏡を背にしてうまいこと撮ってみてくださいな~~!www

こちらは怪しい画像が多いので、じゅ~ぶん吟味してからまとめておきます! ^m^
アバター
2014/10/25 22:32
でしょでしょw
忙しいのに送ったのもチョット悪かったかな?なんて思っているくらいw
ま~たいして気にしてませんので大丈夫です^^
部屋に等身大の鏡あるよ( ̄ー ̄)

サンプル画像みて引くかどうかは見てみないとなw
急がないのでまとめておいてくださいw

アバター
2014/10/25 21:21
理解がある許嫁で助かります!www

ポーズが大胆? いえいえ、全然ふつ~じゃないですかぁ~! ^m^

等身大の鏡があれば撮れるんだけど・・・なんなら出張撮影しますよ! ( ̄ー+ ̄)

サンプル画像見て引かないでね! ^_^;  鍵付きアルバムにまとめないと。。。
アバター
2014/10/24 21:21
イヤ
まずは仕事が先でしょうってことで( ̄ー ̄)
気にしないでw
wwwww
随分思いきったリクしてきたな( ̄ー ̄)
特にポーズの方w
誰かに撮ってもらわないと背中なんて撮れなくない?w
サンプル画像送ってくれてもオッケーよ( ̄ー ̄)
ボクサーパンツならあるからやってみようかな?(´艸`*)
アバター
2014/10/24 01:25
はい、こちらも楽しみにしてま~す! ^^

風邪じゃないけど仕事が意外と忙しかったりしてゴメンね~・・・・^_^;

とりあえずBEST3に入ってるのなら、まだチャンスはありそうだ!www

大逆転、超番狂わせの劇的サプライズを期待してま~~す! ^m^

衣装リク? 色々あるけど、タンクトップ+ショーパンor ピタT+ボクサーパンツとか。

ポーズは・・・上半身裸後姿とか胸の谷間+アヒル口とか・・・ww サンプル送ろうか? ^_^;
アバター
2014/10/23 22:20
上手い誘い方したでしょ^^(釣り)
楽しみにしてる^^
風邪ひいたのなら無理しないで早めに治してくださいな~^^
その他大勢から一歩リードしてるのは~
一人か~多くて二人かもね~?
その他大勢って意外と少ないって言うのがばれそう(*´з`)

あ。完全に自撮りの衣装とポーズに行き詰まりましたので
なにかリクエストあれば受け付けます( ̄ー ̄)

アバター
2014/10/19 23:27
うんうん、めっちゃイイ天気に恵まれてサイコーの写真が・・・・

と言いたいとこだけど、光が強くて撮影にはちょっと辛かったかもです! ^_^;

朝から夕方まであっちこっちで撮影して、ご飯食べる暇もなかったよ~~ww 

ところで、・・・・その他大勢から一歩リードしてるのは、今のトコ何人くらいいるんでしょうか? ^m^
アバター
2014/10/18 13:02
晴れたよね?^^今頃いい写真撮ってご飯食べてたりするんだろうか?^^
4:6にしろ3:7にしろ(無理やり言ってるのか?w)
やや恋人目線で見たってことは私としても嬉しい限り~(´艸`*)

好きには二種類あるからね~( ̄ー ̄)
LIKEとLOVE

どっちの好きな人かな?(´艸`*)
その他大勢から今のとこ一歩リード??ww
アバター
2014/10/18 00:13
安心して! roccaさんの時はファッション雑誌並みにたくさん撮りますから! ^^

どっち要素で見たんだろね? 写真家としてなのか恋人としてなのか?www

4:6 ・・・・ いや、 3:7 くらいってことにしときましょうか? ^_^;

好きな人か~~? なんかその他大勢と一緒って感じだけど、それで満足しましょう! ^m^
アバター
2014/10/17 22:14
(`・ω・´)なる~
200枚くらいか~
ファッション雑誌とかもものすごい撮るっていうしね^^
芸術性ではありだけどエロ観点では残念ってww
どっち要素でみたいの?ウエストと脚はエロ観点でってこと?( ̄ー ̄)

憧れの人~?
好きな人でいいじゃん?ダメ?( ̄▽ ̄)
アバター
2014/10/16 23:02
それは秘密です!  あ~~実際撮られてみたら分かるんじゃない?ww

ま~でも、200枚くらい撮ってるんじゃないかな? えっ、足りないって? ^m^

roccaさんの写真、芸術性で見たらブレてても全然アリなんだけど、エロ観点では残念です!www

協力? ん~例えばroccaさんの憧れの人になる! ってのは? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/10/15 22:19
普段どんだけ撮ってどんだけの枚数から選んでブログに載せてるの?
素朴な疑問でした^^私も寝ながら確認するのが日課になりつつあるけどw
う~んいまいち。で消しなかなか送れませんですが
ブレてないやつはまた頑張ってみる( ̄ー ̄)
きっちり撮らないとってとこがA型だねww
O型はこれもアリじゃん?だよw

どんなことして協力してくれるだい?w

アバター
2014/10/13 23:54
やっぱ写真はきっちり撮ってくれないと・・・・(>_<)

恋してキレイに、イイ響きですね! 

ドンドン恋して更にキレイになってください! 俺も協力するから!www

・・・・寝かせない勝負なら自信があるので、今度対決しましょうね! ^m^
アバター
2014/10/12 22:44
ぶれぶれ写真で満足して~( ̄ー ̄)
特にダイエットしてなかったけど恋したら食欲なくなったりするからそれで痩せたかも?w
そしてまた綺麗になっていく感じか?(´艸`*)
あまり寝不足が続くのも良くないよ~
ちゃんと寝てくださいな~
私が横に寝てたら寝かせないかもだけど( ̄▽ ̄)
アバター
2014/10/11 23:01
うん、だからいつもボーっとしてるのかも~~!www

寝溜めっていうより睡眠不足分の返済って感じでしょうか・・・

あ~~~脚好きだけどウエストも好きだからそっちもよろしくね! ^^

数年前は痩せてなかったんですか~? ライザップのおかげなのかな? ^m^
アバター
2014/10/11 16:09
(;´・ω・)睡眠時間みじかー
眠いよーそんなんだったら頭働かないよー私は
今日と明日でゆっくり休みなさいな~って寝だめって有効か知らないけどw
みせずぎでしょう?普段隠している身(キャラ的に)としては見せすぎでしょう?な写真だよ
ま~脚好きそうだからもう一枚くらい見せてもいっけど( ̄▽ ̄)
一昔前なら考えられなかったな~うんうん
やっぱり痩せたおかげだねw数年前なら多分むりーーーって言ってたと思う^^

アバター
2014/10/10 22:47
起きるの5時半だから2~3時間しか寝てないんだよね~~ ^_^;

とりあえず土日でまとめて睡眠取るつもりだけど・・・ホントに心配してんの~?www

見せすぎってことはないから安心してください! ^^ 寒かったら入浴写真でもいいし~!

枚数減らさなくても全部送ってくれたら、こっちでちゃんと仕分けしとくから! ^m^
アバター
2014/10/10 21:49
訪問時間見て三時近いじゃん^^;って思ったけど
ちゃんと寝られてる?
ほれほれ傘の時と一緒で心配してるよー
良いとこいっぱいあると思うよ?( ̄ー ̄)
寒くてちょっと一人撮影会は出来ない感じ
いっぱい撮ったやつ確認してて
これは見せすぎだわーってw
そうしてかなり枚数減りましたとさ^^
アバター
2014/10/09 01:05
ネコみたいに天の邪鬼なんでしょうね、きっと! ^_^;

良いとこ? それ、あるなら俺が知りたいよ~~www

とりあえず見限られないよ~に頑張ってアピールしてきま~~す! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/10/08 22:39
ナゼ自慢しといて褒めたら謙遜するの?w
そそ
良いとこどんどんアピールして~( ̄▽ ̄)
でも私は短所より長所を見るから大丈夫だけどw
よく知らない子なら詳しく教えてくれないよね~
どんなイメージ持たれてんだかw
アバター
2014/10/07 00:55
いや、それほど難しい資格じゃないんで恥ずかしいかも・・・ ^_^;

惚れ直してくれるんなら、もっともっとイイとこアピールしなくっちゃね!www

教えてくれなかった理由が、新婦の職場の先輩で新郎もよく知らない人らしい・・・

それと新郎が、俺が見境なく「モデルやって~」って声かけまくってると思ってるからかな? ^m^
アバター
2014/10/06 22:00
難しそうな資格をさらっと二つも合格するなんて
惚れ直す( ̄ー ̄)意外とそういうの弱い( ̄ー ̄)
そんでもって遊んでそうに見えて実は根は真面目同士か?w
でもなんで新郎さんが好意を持ってくれてる子を教えなかったかが気になるところw
警戒されるってどういうこっちゃ?w
アバター
2014/10/05 23:30
うん、自慢だけど去年理系の資格かる~く2つほど受かったよ!
(ぜんぜん今の仕事に関係ないんだけど・・・www)

roccaさんのスタイルってほぼ理想に近いから安心して!

芸術的感性でしっかり見ますから! ^^ もちろん自分も真面目ですよ。 ( ̄ー+ ̄)

アバター
2014/10/05 22:50
誰も男のぬー〇なんて言ってないよw
アレ?理系だったのは意外^^
体育系ジャニーズ系(コレはおまけw)だとは思ってたけど^^

脚ならぬ太ももフェチか?( ̄ー ̄)
考えとくww
こうみえても真面目なんですw
芸術的感性での露出写真なら頑張れるよ~( ̄ー ̄)
アバター
2014/10/05 00:27
理系・体育系・ジャニーズ系の3拍子で文章力には自信ないんだけどね~~! ^^

その友達にはいつでもウェルカムですよと伝えておいてくださいな!www

下着写真は刺激が強すぎるので、まずはも~ちょっと太ももが見える写真プリーズ。 ^m^

それなりの写真って・・・・・男の〇ード写真なんてめっちゃ引くと思うんですけど・・・^_^;
アバター
2014/10/04 13:23
↓笑うわー(´з`)
なかなかの文章センスだよねw私の友達も前に言ってたよ( ̄ー ̄)
下着写真を見たいのなら
それなりの写真をこちらにも見せてもらわないとね~♪




アバター
2014/10/04 00:15
いやいや、とってもふか~い事情じゃないですか~!www

その他の悩みなんて自力で解決してみせますから! ^m^

水着がない? それって下着でもいい? っていう相談ですね! むろんOKです! w

こっちは自撮り写真が少ないから・・・・・なんとか探してみるか~~! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2014/10/03 22:00
何だいw露出が少なくなるからむなしいってかーーw
心配して損しちゃった~(´・ω・`)
とか言いながらふかーい事情があって凹んでるんじゃないの?なんて
まだ思っておる
水着は残念ながら今持ってないんだよね~(´艸`*)
そっちもなんか送ってね♡
アバター
2014/10/03 06:50
うん、女性が開放的な夏が終わるのがむなしくてさ~~!www

だからぜひ寝られなくなるよ~な生脚・生二の腕・生脇腹の写真よろしく! (^。^)

あっ、水着写真には水着写真で対抗って全然アリだと思うけど・・・・ ^m^
アバター
2014/10/03 01:05
10月の獅子座~
長いのでコピペしてここにした^^
むなしいとか呟いてたから元気出してね~^^

全体運

前半、獅子座の木星が火星、天王星と幸運のトライアングルを形成。
思いがけない朗報が舞い込んだり、ハッピーな出来事が起こりそう。
積極性と情熱がその原動力に。
言葉の力を使うこと、世間に向けての意思表明が人生を変えます。
ポジティブな言葉で、望みを口にしましょう。
オンオフともにフットワーク良く過ごせすことも大事。
思い立ったら、即行動したり、急な誘いにも乗って吉。
仕事や勉強運も上々。
今まで頑張ってきた人は躍進の予感。
勉強は、復習に力を注ぐと吉。
金運は平凡。
ただし、したいことをお金を理由に諦めるのはNG.
とくに学び関係は、多少出費があっても一歩踏み出すことでたくさんの収穫が。
24日、蠍座で日食が起こると、家や身近な人との関係など日々の生活の基盤を見直すような
出来事が起こりそう。
どんなライフスタイルや住環境なら、より快適に過ごせるかを意識してみて。



恋愛運

ドラマチックな星回り。
勇気をだしてアプローチするあなたを恋の女神が祝福。
縁さがしも待っていないで、自発的に。
スポーツを通じて出会いやチャンスが。


はい!読んだら消してもおけ^^

アメトーク見たかったなww
トリちゃん好きなんでw

そんな元気ないなら
また寝るのに苦労する写真でもおくっちゃろか?( ̄ー ̄)
じゃーそろそろ寝るとします^^
おやすみ~
アバター
2013/02/13 22:24
時間より取り方がポイントだよね~~! ^^

っていうか、最初の配牌次第って運もあるけど・・・・ww

これでもお互い少しずつ進歩してるのかな???
アバター
2013/02/13 21:47
ブログに書いたけどね、スコア53440だった・・・
時間がね・・5分57秒・・・あ~あ^^

でも、少し進歩してるかも^^
アバター
2013/02/11 22:43
なかなかの点数でしょ? ( ̄ー+ ̄)

ちなみにミチクサさんはどのくらい? ^^
アバター
2013/02/09 22:10
54200かあ~・・・・・・・・・・・・・
アバター
2013/02/09 21:20
なんかキレーな手だったから、とても仕事してるよ~には・・・ww

ま~~とりあえずこれで一つ謎が解けましたね! ^m^
アバター
2013/02/09 20:56
いつ専業主婦なんて言ったのかしら?
一つも主婦らしいとこ無いんだけどwww
アバター
2013/02/09 20:43
>サエコさん

ん、終わるって何が? エステか何か?www

セレブの休日って・・・・あ~~毎日が休日だよね? ^m^
アバター
2013/02/09 20:39
>ふくさん

やけに終わるの早いんじゃない?

あ~~なるほど、サボって途中で早引きしたな?www
アバター
2013/02/09 20:37
>すみっちさん

うん、頑張る~~! ^^

って言いたいとこだけど、ちょっと体調が・・・・ (T_T)
アバター
2013/02/09 20:31
>まいかさん

はい、急遽仕事となってしまいました・・・・・(>_<)

ところでいつになったら差し入れを?? www
アバター
2013/02/09 20:26
>葵さん

いえいえ、昼休み中~ですよ!ww

葵さんも仕事って?・・・・ 専業主婦じゃなかったんだ? ^m^
アバター
2013/02/09 15:56
おいらも、あと少しで終わります。(*^。^*)
アバター
2013/02/09 15:12
がんばって。イマたんw

オレは、おわったーーーーー\(^o^)/

アバター
2013/02/09 13:58
頑張ってね☆
アバター
2013/02/09 13:29
( 。◕ 。◕)ほぉ 今日もお仕事でしたか

(o`・ω・)o★Try work hard
アバター
2013/02/09 12:56
お仕事中に四川省?((○゚ε゚○)プッ!!
さすが~ヾ(≧▽≦)ノ
いや、私も仕事中なんだけどさwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.