Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


だいぶ成長・・・してるかな?^^;

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:LEAFG

    レベル:13

    捕獲数:503匹

  • 名前:時

    レベル:10

    捕獲数:292匹

  • 名前:純

    レベル:15

    捕獲数:605匹

  • 名前:延

    レベル:14

    捕獲数:572匹

やはり
Pコイン使っただけあって、
純と延は
成長は早いですね^^

純はレベル20に到達するのが早そうです^^

アバター
2013/02/11 20:00
星夏さん
ヘルプの威力は絶大です^^
アバよりも優秀ですね^^;
アバター
2013/02/11 10:45
三従士ですね~
Pの捕獲数は流石!アバが負けてる・・・^m^
アバター
2013/02/11 02:00
うさSさん
はい、トナカイの時も
ヘルプの成長は早かったですね^^
アバター
2013/02/11 01:59
ユニさん
このゲームはPCの電源切っても
進行するようですから
時間指定はPC止めてる間の時間を
指定すればいいんじゃないでしょうか。
アバター
2013/02/11 01:57
ユウナさん
ヘルプの威力はかなりのものですね。
やはり捕獲数は相当なものです^^
アバター
2013/02/11 01:56
リラックマニアさん
さすがにP版、成長が早いですね。
他の時短アイテムの必要がありませんね。
アバター
2013/02/11 01:55
くりんさん
トナカイの時もそうでしたが、
ヘルプはPコイン分のメリットで
成長が早いですね^^
アバター
2013/02/11 01:53
moroさん
さすがヘルプはPコインかかってるので
その分パワフルですね^^
アバター
2013/02/11 01:52
かなちょさん
ほんと、あっという間でした^^
装備も今日、完成しました。
アバター
2013/02/11 01:47
おのさん
やはりヘルプは成長が早いです^^
今時点でレベル20超えました。
アバター
2013/02/10 22:43
確かトナカイのときもそんな感じでしたよね^^?
3人引き連れてるとなんか可愛いな~。。
アバター
2013/02/10 21:34
(ブログに載せることまでできたのか…!)

時間指定?があって意味不明ワケワカメなんですが、
Pはやっぱりプレミアムということは分かりました。

純さん可愛いっすね!うっすおっす!
アバター
2013/02/10 10:23
すごい!
捕獲数が半端ないですね…\(・o・)/!

私はまだまだです(^_^;)
アバター
2013/02/10 08:09
当方の所もそうですが、P版の従士は成長が早いですよね。
アバター
2013/02/10 05:15
あっ、やはりヘルプの子は成長が早いのですねw
私のところもそうです♪ (‐^▽^‐)
アバター
2013/02/10 02:04
ヘルプ2名は、捕獲数もパワフルですな。。
アバター
2013/02/10 00:28
従者たち ホントに あっという間に成長していきますネ・・・
気が付けば、LEAFGさんも もう装備が完成形!?
アバター
2013/02/09 22:18
チョコ従士によって成長の速度が違うのですね!
レベル20のアイテムが楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.