Nicotto Town


コスプレ教室日記


たっきゅ~あちあち

こんにちわ~。

昨日兄が~、
小学校の前を通ったらしく
7月最後の学校開放があるよ~と言ってきて、
なんでも8月は開放ないらしくて
行くならこれがラストちゃんす~という事で、
さっきまで卓球やってましたw

行く前から、疲れてるから1時間くらいね~と釘さしておいたけど、
結局1時間やればお互いだい~ぶつかれました~。

だから、1時間くらいでちょうどよかったなって思ったし
いい汗かけたです☆

今回言った小学校は、
初めて入ったところだったので、
ちょっち緊張してましたが~、
やり始めたら気になりませんでしたw

帰ってきたときには、汗だくで~><
シャワー浴びてさっぱりしました☆

それで一息ついてから~、これ書いてるですw
話題は、ホットなうちに書かないと~♪

とれたてぴっちぴちの出来事でしたヾ(*'ω')ノ

アバター
2009/07/27 21:12
ヨッチャンさん

いい汗かけました♪

運動全然してなかったから、ばてばてちゃんでした><
定期的に体動かさないとにゃぁ・・。

ヨッチャンさん、バドで健康さんにゃの☆

釣りブログ~とれたてですかぁ~ワクワクw
アバター
2009/07/27 18:59
いい汗かいたみたいだね~♪
社会人になると体育の時間とか無いから自分で作らないとねw
オイラも毎週金曜日はバドミントンしてるから♪

昨日の釣りブログ☆
取れたてピッチピチの話題アップしたよw
アバター
2009/07/27 00:25
たっくんさん

蒸し風呂状態で、むわわ~んって感じでしたw

熱中症気をつけまする~(>д<)ゞラジャ
アバター
2009/07/26 21:06
くははwww
この時期の。。。室内競技は。。。死んじゃうにゃん><
熱中症に。。。気をつけるんでしよん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.