Nicotto Town



やった~❤



帽子GETです~( *´艸`)



アバター
2013/04/04 09:55
そうねぇ、昨日は温かかったね^^b

アバター
2013/03/27 21:31
こんばんは^^
生みたて玉子♪
みきヒヨコちゃん、ありがとうございます^^
ラーメンいただきます(^-^*)
アバター
2013/03/27 14:09
コンビ二でみきさんバイトしてたら毎日 生きたいね♪

声きいてみたいです^^b

手渡しでお金いただけるバイトはどうかな?
どこにも雇われず自分が社長になった気分よ^^
アバター
2013/03/26 18:04
辛い声ですよー><
アバター
2013/03/26 09:55
みきさん こんにちわ^^
アバター
2013/03/26 05:19
胸元に可愛いペットをしのばせて歩くのが夢なのです\(-o-)/
アバター
2013/03/25 16:19
アヒルは女性の夢であります(^。^)y-。oO
アバター
2013/03/25 14:15
そうそう収入無くても払うんですよ^^

義務みたいなもんだねw
それはよかったです♪

また16900円より上がるからb
もちろん収入無くても払うんですよww

法律で決まりなのでしょうがないね^^
まぁ、抜け道さがしてみるよ^^

中学からさぼってこんなことばかりしてるよb
アバター
2013/03/23 23:16
やめろっwwww
黒歴史掘り起こすなwwwwwww
アバター
2013/03/23 23:01
いいなーw
呼んでよー
アバター
2013/03/23 01:33
早くないかw普通だったら社会人になってからだと思うんだがなーw
アバター
2013/03/22 17:37
八つ時は午後3時ですy(ry

杉下右京さん「細かいとこまで気になってしまうのは僕の悪い癖」
アバター
2013/03/21 07:28
うん、暑かったねぇ~><

今日は また少し寒いw
アバター
2013/03/20 19:34
成立させました^^

譲っていただきありがとうございました。
アバター
2013/03/20 19:17
こんばんは遅れてすみません^^;

出品しました。
2つあるのですが背景の方に応募お願いします^^

紅茶菓子で検索お願いします。
アバター
2013/03/20 13:12
風呂上りのラーメンはおかしいと思います(-_-)
アバター
2013/03/19 22:31
素敵ではないと思うけどなー。正直に言ったまでだよ(笑)
最近忙しいからあまりニコタを気にかけられないけれども、これからも宜しくねb

ってことで、じゃあのwwwwwwwwww
アバター
2013/03/19 22:01
おう!いつも訪問有難う!嬉しいよ(^O^)ノ
アバター
2013/03/19 16:00
ありがとうございます^^

コスモスヘアクリップ
とんぼ柄ミニ巾着
レザンベルデ
曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
月とウサギ

もしありましたら譲っていただきたいです。
すべて42弾のアイテムです。
よろしくお願いします。
アバター
2013/03/19 00:04
おお、そろって卒業か(^◇^)

めでたいめでたい( ^^) _旦~~
アバター
2013/03/18 18:38
こっちは新入生の面談で忙しい(;→д←)
アバター
2013/03/16 15:28
卒業おめでとう(^◇^)
アバター
2013/03/13 20:23
そうなんですか( ゚Д゚)
今度やってみます^^

ありがとうございます✨ 
アバター
2013/03/13 20:13
友チョコいいですね^^

いらないアイテムはどうしたらよいでしょうか?
アバター
2013/03/13 11:15
塾おつかれさま~^^

頭いい?ありがとう^^
でも みきさんの頭のよさには負けますなぁ//

↓友解約しちゃいけません><
アバター
2013/03/11 06:20
おはようございます^^
6時19分応募しました

プレゼントも無事届きましたm
友達解除させて頂きますねm
アバター
2013/03/10 21:41
すごーい^^
ちょっとやってみますね(*'▽')
アバター
2013/03/10 21:31
価値は普通ですよね。。。?
アバター
2013/03/10 21:06
こんばんは♪
ぜひ、よろしくお願いいたしますm

そちらフリマ希望の場合先送り頂きますがよろしいでしょうか?
交換方法他コメントお願いいたしますm
アバター
2013/03/10 19:44
私は、洋服を全然持ってないので。。。(;´Д`)ww
アバター
2013/03/10 19:39
みきさんの格好は、いつでもかわいいですよー♪
アバター
2013/03/10 19:21
こんばんわ^^

同窓会楽しかったですよー(*´Д`)
 

今度、マイルームとかで、パーティしませんか?( *´艸`)
アバター
2013/03/10 09:54
てつの胃袋は 苦しかったけどようやく手に入れたよ^^

期限切れ食べること多いからね♪ 
あとは火を通したり、よく噛んで食べたりb

25時ころね、たしかに怖いね^^

深夜しか出会えない方もいるからラッキーかな♪
アバター
2013/03/09 21:55
こんばんわ^^

訪問感謝です(*´Д`)
今日は、ぽかぽか陽気でしたね☀
アバター
2013/03/09 21:16
と思ったら、すでに夜\(-o-)/
アバター
2013/03/09 15:35
はーい、じゃー今からそっち行くねー\(-o-)/←
アバター
2013/03/09 15:27
お帰り(^◇^)

じゃあ今度は一緒にお出かけしましょうか(^O^)/←
アバター
2013/03/09 15:03
おお、メガネ女子(^◇^)
アバター
2013/03/07 09:27
そうだね、この時期 卒業式あるものね^^

もこちゃんは また地元の小中学校の 卒業式に顔出そうかねぇww
保護者気分でb
アバター
2013/03/06 20:11
こんばんわ^^
お疲れ様です。

パーティは、人が来なくって。。。また企画します(*'▽')

訪問&コメント感謝です♡
アバター
2013/03/05 09:26
そうだね、僕も書き方間違えてたからw、すいません><

お菓子いいねb、

朝からのお菓子はおいしいです♪
アバター
2013/03/04 13:49
みきさんも乗れるようになるよ^^

試験料2、3千円の間違いでした><w
アバター
2013/03/04 02:41
にんじん、とれますな(^◇^)
アバター
2013/03/03 12:46
今週の水曜日。午後7:00~私の部屋で制服パーティを行います。
興味があったら、私のブログまでお願いします(*´ω`*)
アバター
2013/03/03 12:42
こんにちは~
アバター
2013/03/02 11:42
そっかぁ、 たしかにあぶないよねw
少しづつ練習していくといいよ^^


場所は 早朝のお道路とか公園とか、開店前のスーパーの駐車場とか

ママチャリの車体自体は 粗大の日に 捨てる人と交渉してなんぼでもタダで手に入るよ♪
アバター
2013/03/01 09:10

家から やや離れた神社で祈ってきました^^

優しいかなwどうもありがとうb

こっちも暑かった>< 
気づいたらセーター脱いでたよw
アバター
2013/02/28 10:32
ふむふむ、

コンビニは 近くにあれば寄っちゃうもんね、
それを英語で聞かれるんだ!すごいね、 みきさん!

2級 受かってるといいね^^
もこちゃんもも 今日神社で祈ってますw
アバター
2013/02/27 11:39
そうなんだ!

そういうのあるよね^^
聞き返してもいいのかな?
アバター
2013/02/26 15:34
ウサギください(^O^)/
アバター
2013/02/26 08:50
準2級!すごいですねb
問題集みたことあるけど 難しすぎました><

外人さんが喋るんだw ヒアリングかしら? 

受かってるといいですね♫
アバター
2013/02/25 16:53
イカス帽子だね(^◇^)
アバター
2013/02/25 13:37
英検 受かってるといいね^^

何級受けたの?
アバター
2013/02/22 13:40
テストおつかれさまです♪

夜のコンビに怖いよね><
親とあたしもお供いたします♪
アバター
2013/02/20 11:11
テスト期間お疲れさまです♪
アバター
2013/02/17 09:22
ありがとう^^

これからも強く生きるからね♪

うさちゃんの爪きり いいねw
うさぎさんも喜んでるよ♪
アバター
2013/02/14 10:30
うん、玄米おいしいです♪

白米=米ぬか で普段は食べてるんだけどねb
アバター
2013/02/13 11:19
塾お疲れ様です^^

帽子よく似合うねb
アバター
2013/02/12 19:42
こんばんわ^^

相変わらず寒いです。訪問感謝です(*´Д`)
わたしも、ちょこ作んなきゃww

帽子かわいいですね♪よーくお似合いです♡
アバター
2013/02/12 09:29
はい^^立ち読みしてるよ♪

コンビニは暖かくていいね♪
アバター
2013/02/10 08:12
早いですぅ
うらやましい
アバター
2013/02/09 23:18
おぉ!早い!!*
おめでとうございます♪*.



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.