Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たまねぎスープといえば??


もちろん
オニオンスープ?
当たり前だって^^;
そんなことは言いません(笑)

そのオニオンスープって
普通はコンソメだよねえー

これは違うのです
http://entabe.jp/news/article/766
さすがは

デルモンテ

ポタージューなのです^^
オニオンスープなんだけど
ポタージュ仕立てだから
とろっとしていて
うまいのです^^

冷えた心
疲れた体に
いい感じな一品です^^

おすすめ~

アバター
2013/07/19 16:11
ブラウンスープも美味しいよ

手順は同じで、

とろけた頃に足すだけ^^うまうま濃い恋が好きでするぅ~~

玉さんは、他の料理にも使いまわしが出来て^^です・・

私も色々使えるよ・・外は怖いけど・・^^にゃん・・
アバター
2013/02/11 13:37
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ご機嫌いかかですかァ?㋜㋢㋖届け✿ほとんど寝ずに早朝からお出かけしてました~

(´▽`*)アハハ

美味しそう!! 
アバター
2013/02/11 03:15
さすがは、デルモンテ。
手を抜いてないわね~。

アバター
2013/02/10 22:36
メジロが止まってる
アバター
2013/02/10 22:30
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オニオンポタージュ?これはちょっと期待できそう~
見かけたら試してみます☆

アバター
2013/02/10 20:45
えええ!
オニオンのポタージュ!
どんなんだろう?
私は普通のオニオンスープが好きなんよね
アバター
2013/02/10 15:48
ははは・・
私はこらずに、うどんのスープの素いれて、
かたくりで、ずるします^0^

ポタージュ仕立て・・・

すごいなぁーおいしそうです。
アバター
2013/02/10 09:30
コンソメじゃないんだww

冷えきった心には必要だわ^^
アバター
2013/02/10 01:25
サイト見てみました!
おいしそう(^o^)/

ポタージュだとちょっとしたおかず感覚で
おなかがすいた時などおいしいよね~
でも、北海道でも売っているのかな!?
サイトで初めて見たの☆
アバター
2013/02/10 00:41
わ~^^
オニオンのポタージュ?^^

今の季節。。スープがおいしいもんね^^

ぜひ飲まなくちゃね~ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.