Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(762)魔術


「あぶらかだぶら~~ あぶらかだぶら~~
 ちょわ~~~~~!」
「bono カッコ良いね」
「妾は魔術師なり!
 軽くよばないで欲しいね」
「確かに何かが宿ってるみたいだ・・・・」
「そうさ、今日のbonoは一味違うんだ!」

「あぶらかだぶら~~ あぶらかだぶら~~
 ちょわ~~~~~!」
「bono その『あぶらかぶった』はなに?」
「『あぶらかだぶら~~』は
 古代言語のアラム語さ」
「すごいね・・・・・
 それでどんな意味なの?」
「『この言葉のように消えてしまえ』とか
 『そのものを破壊せよ』って意味だよ」
「bonoすごいじゃないか・・・・・
 まるで別熊みたいな進歩だね、嬉しいよ♡
(目に涙を浮かべるToshi)

「『運命のタロット魔術師』を
 手に入れたら急に知識が湧いてきたんだ」
「お~~
 それは素晴らしい!
 bonoも立派になったね・・・・・
 で、さっきの呪文で何が起こったのかな?」
「Toshiの気がつかないとこで
 大きな変化が起こったんだ」
「bonoは解ったの?」
「うん! bonoの財布が軽くなった!
 クマッた!」

アバター
2013/02/11 07:08
寒いな・・・・
呪文で暖かくならないかな・・・・

Z〜〜
アバター
2013/02/11 02:10
財布が軽くなっちゃ クマッちゃうね!

今日は 耳がクマさんだね^^
アバター
2013/02/10 22:55
こんばんは…φ(◕∀◅。)
そんな意味の言葉だったんですね~♪
初めて知りました^^
財布が重くなる呪文はないのかな?
アバター
2013/02/10 22:47
『あぶらかたぶら~』って言うのはそんな意味だったの。。。
bonoクン博学ね!!(*^^)v
お財布が軽くなるくらい高価な衣装なのね!(~_~;)
アバター
2013/02/10 21:57
今日はたくさん呪文を唱えたのかな♫
気力も要るとのことなので、疲れてもうおやすみモードでしょうか☆彡
ゆっくり休んでくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/10 21:04
今夜は
フィギュアスケート見ながらの御訪問♫
今日は良いお天気だったので・・友達とランチに行って来ました✿✿
アバター
2013/02/10 20:45
魔方陣が必要かも?
アバター
2013/02/10 20:22
今夜も面白そうなTVがないんだ・・・
クマちゃうな!

Toshiの家にお泊まりに行けないよ・・・
アバター
2013/02/10 20:12
あららぁ~それは( ;-(エ)-)ゞクマッタねぇ~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2013/02/10 19:02
うん♪うん♬ 知識が増えてお財布がね(^^)

bonoくんが 賢者に見えて来たよ♬
でも、黒人参さんが漢方薬に見えて仕方ないキノコよ(^_-)-☆

アバター
2013/02/10 16:57
油かぶっちゃったんですね。
よく掃除しないと転びますよ。
アバター
2013/02/10 16:15
㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
スシローへ行ってきました☆彡
ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
お勧めはありますか?

フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/10 15:52
あうぅーー、
クマらないでね・・

体力も回復するように・・・
ケセラセラ・・忘れちゃえいっ・・
あっ・・
私はちびっと覚えててね・・★
アバター
2013/02/10 15:26
(^∇^)アハハハハ!
お財布が軽くならない呪文を唱えないとね^^;
アバター
2013/02/10 14:20
魔術は気力を使うから疲れるんだ・・・
Z〜〜
ぼにょ〜
アバター
2013/02/10 13:07
お財布が軽くなる魔法・・
それは、使い甲斐がないw
アバター
2013/02/10 10:45
魔術を覚えたなんてすごい!

でもお財布が軽くなるのは困りますね~><
アバター
2013/02/10 10:01
bonoさんはどんな魔術が使えるんだろう!?
とわくわくしてブログ拝見!

・・・え?財布が軽くなる魔法?
・・・私も使えますが・・・?(笑)
アバター
2013/02/10 09:54
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
その魔術は嫌だなぁ~www

黒人参がいい味出してます^^

今度は、白魔術にしてね~ (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/02/10 09:51
ハリポタでも
その呪文出てきましたな ♫
アバター
2013/02/10 09:39
あらら^^;

お財布が軽くなってしまう魔法だったのか~!

それはクマッたね^^;

でも、魔術師さんは、とても知的に見えるよ^^
アバター
2013/02/10 09:30
よし、冬をはやくおえる魔術をつかってくださいな^^
アバター
2013/02/10 09:18
あぶらかたぶら の意味初めて知りました!
bonoくんはさすがに記者さんだね。博識❤
アバター
2013/02/10 08:31
その呪文?そんな意味があったんだ???

知らなかったなぁ。

今日は、勉強になりました。
お金が無くならないよう、言わないようにしなきゃ(笑)
アバター
2013/02/10 07:21
へぇ!!!そうなんだ!飲みの席とかで使えるボノwww ありがとうございます^^
アバター
2013/02/10 06:16
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
あぶらかだぶら~~ってそんな意味があったのですか?
博識ですね@@ 
森のどうぶつをたくさん捕獲してw 羽付の帽子をもらっちゃいました^^
けっこう気に入ってタウンにかぶっていったら
あらら bonoさんも装着していましたねぇ@@
お似合いでしたよ^^
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.