Nicotto Town


メルトのアジト


想定外


昨日さんざん言ってたせめてほしい帽子、今朝インしたらもうもらえたんだけどさ、いざかぶってみたらこれ・・・・

(・_・)??  あれーー??

あららら、何これ案外似合ってない!(◎▽◎)にゃはは

はみ出してるのはいいんだよ、はみ出しは男の美学だからな!
なんつーの、つばが大きすぎてメルトくん自慢のヘアーが(特に前髪)ほとんど見えないことと、眉毛やら目やら隠れちゃって表情がなくなったのがマズイのかなあって感じ。キリっとしなくなっちゃったー。

期待していただけに残念。・・・ あとで金髪メルトでもかぶってみよーっと。意外とあっちの方が似合うかもね(・_・)

~追記~
どんな髪型でも変わんないや(・_・)
やっぱ手前の目が隠れてるのが痛いんだね

アバター
2013/02/11 21:27
LEAFGさん
ゾロ、私も思ったw
むかしのアイテムある人は本当にいろいろ遊べるよねー(・∀・)
アバター
2013/02/11 20:42
仮面舞踏会のマスク付けたら
怪傑ゾロになるかも^^
アバター
2013/02/10 15:41
ましゅ
いーの、はみだしてこそ、なんだから!(・∀・)v

これさ、完全に男子無視して作った感じだよね。
女子だとそんなに気にならないのに男子だともう・・・(>_<)
中味も男性な場合、たいていタレ目に整形してるからそんなに違和感ないけど
キリっとした顔させてる男子アバには残念な結果だったねー。

栗スーツ・・・ あれどっちももらわなかった気がする。
あれはあまりにも酷すぎたよね(-_-)
アバター
2013/02/10 14:24
(。→ˇ艸←)プククッ☆男の美学・・・ぴょこぴょこはみ出しすぎー

あー、、、眉毛隠れるのは痛いよねー 眉毛って意外と大事なんだからー
そういうとこにもうちょっと気を使ってデザイン考えてほしい
普段出すヘアスタイルでもやたら前髪ぱっつんとかやめてほしいーーーー(☼ Д ☼) クワッッ!!!
眉も目も大事なパーツだぞー(。-ˇ.ˇ-。)

まぁ、所詮はイベントアイテム・・・きのこスーツとか栗スーツよりはましだと思ってあげて(つ◞◟`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.