Nicotto Town



どうしよう^^;


風船欲しさにお題に挑戦しましたが

もう恋愛とは程遠い生活(笑)なので

何も思いつかなくて、どうしよう??ですよ^^;

遥か昔の恋愛は、恥ずかしくて書けないし・・・

今は我家のリアウサギのオスのピカソ君の愛らしさに

心ときめくのが、プチ恋愛でしょうか(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2013/02/11 16:16
りんりんさん♪
恋愛とはちょっと違うんでしょうが、
オスのウサギは結構気まぐれで、プライドが高いので
リアの男性に共通点があるようですよ(@_@;)
駆け引きが面白いです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/02/11 15:58
ピカソくんは・・けめこさんのお家のアイドルですね。

目に入れても痛くないいとしいウサちゃんでしょうか^^
実際、目に入れちゃ・・痛いと思いますけれど・・。(笑)
アバター
2013/02/10 23:30
ヤツフサさん♪
この時期はチョコ好きの男性が、チョコを買うのに勇気がいると
ニュースになっていましたよ^^;
「チョコをもらえないので、自分で買っていると見られるのが恥ずかしいので・・・」
という理由だそうです(@_@;)

やはり煮干を食べているのが一番のようですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/10 22:40
カテゴリーは恋愛ですが、恋愛の「バレンタインについて」が
お題なので、歳は関係ないと思いますよ~
まぁ、義理チョコでもバレンタインですね。

義理すらもらえる予定が無い男性はにぼしを食べましょう! ヽ(゚ω゚=)

基本バレンタインは女性の為のイベントなので男はする事が
無いですよね ('A`)
アバター
2013/02/10 22:01
たまこさん♪
赤い風船可愛いですよね♥
手持ちに出来ると嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 

ピカソとはかなりの無理がありますが(笑)可愛いい家族なので
トナカイにも付けていました^^
これからも、浮気はしないでピカソ一筋の名前でいくつもりですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/10 21:56
ユリエさん♪
我家にはもうすぐ二才になるネザーランドドワーフのオスのウサギがいます♪
ピーターラビットと同じ種類で、30cm位にしかならないんですよ^^
昼はほとんど寝ていて、夜になると甘えて擦り寄ってきます♪
ピカソとの恋愛はかなりこじつけで無理がありますよね(@_@;)アセアセ
アバター
2013/02/10 21:50
夢芽さん♪
可愛い風船が欲しくて書きましたが
ピカソとの恋愛は無理がありますよね(@_@;)アセアセ
アバター
2013/02/10 20:41
今回の風船、カワイイですよね~❤
わたしも風船欲しくて書いちゃってます(笑)

リアルのうさぎさんが、ピカソ君と言うんですね✿
トナカイのピカソ君、剣士?のピカソ君~♪
愛情感じます~✿✿恋愛ですねww
アバター
2013/02/10 20:03
ほんとにウサギさんがいるのですか。ピカソくん?
かわいいでしょうね。
恋愛??どうでしょう。
恋愛の上の大きな愛情だと思います。
アバター
2013/02/10 18:13
ええ~^^;
そんな難しいお題なのね・・・。
あらまぁ、どうしましょう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.