Nicotto Town



大好きな紫~☆

ニコットおみくじ(2013-02-10の運勢)

おみくじ


たま~に引く、おみくじ♪
楽しいですね

アバター
2013/02/11 15:32
いいですね~!
アバター
2013/02/11 11:01
おみくじは元旦以来引いていないので
また引いてみまするw

紫高貴な色が好きなのですね✩
アバター
2013/02/11 10:31
黒薔薇に包まれて・・・

とげはありますか~~www
アバター
2013/02/10 23:31
平安時代とかには(現代もかな?)

紫は高貴な色のとして捉えられていたそうですよ~(´∀`)
アバター
2013/02/10 23:27
紫色って、何か神秘的な感じがしますね^^
大好きな色の御神籤が引けてよかったですね^^v
アバター
2013/02/10 20:02
行ってみたよ。
なんとニコ吉が出ちゃった。
紫でなかったけど、
御利益があるかな。
楽しさを思い出していただき、ありがとうね。
アバター
2013/02/10 20:00
吉ですね。
わすれていたよ。
まだニコ神社でおみくじひけるのですね。
行ってみようかな。
アバター
2013/02/10 19:45
紫が好きなんですか~

好きな色が出てよかったね
アバター
2013/02/10 19:37
紫色がお好きなのですね。^ ^
そういえば、今のコーデにもさりげなく紫色のアイテムが。^ ^
ニコットおみくじは「吉」だったとのことですが、良いことがありましたように。
アバター
2013/02/10 18:24
いい日でしたかぁ?ドキドキ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.