Nicotto Town



51コイン獲得 0210

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
16
刺身
19
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
2
2013/02/10 16:50

刺身19回、調味料17回


ピザと玉子焼きも良く出ていたね^^
なになに?今日も寒いから、シチューとチキン用に調味料を頑張って準備したけど、目論みが外れちゃったって?
うーみゅ。予想どおりいかないのはしかたないけど、なんでだろぅ・・・
ををっ!今日は旧正月だねっ。それできっとお刺身が人気だったんだょ。
え?現代のニッポンでそれはないって?中華街で盛り上がるくらい?
そ、そっかぁ。だめかぁ。
にゃ?無理に理由を考えなくてもいいって?
もっともらしい理屈に寄りかかって自分をごまかしたら、それは欺瞞?
ぅるぅる・・・たくましくなったねぃ。

アバター
2013/02/12 23:06
店長・・・みんな雪祭りに行きたくて調味料頑張ってらしたのでは??
(なんちゃって~wwww)
雪まつり会場ではおでんや甘酒が人気でしたw
舌を火傷しながら飲みましたねw
でも、最近行ってないから・・・まだるのかな?
わかんないけどw(ぉいぉいジモティのくせにw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.