Nicotto Town


つぶやきrnao


浮かれ頭


W,D


の、バンビ では、

ふくろう先生が、


浮かれ頭、って、言ってましたよね?




アバター
2013/02/13 20:01
お祭り騒ぎかω
そうねー、自分たーくさん入院したことないので、わからないけれど、
お見まいタブンうれしい、たぶんこないでほしい(自分が逢いたい時間じゃないと、いや)、
とか、すでに我がままになってる^^;
本読んでるのねー^^好きな本が、ドンピシャであるといいねー(*^。^*)
はようよくなって~(●^o^●)
アバター
2013/02/12 22:12
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/12 07:16
おはよう御座います、昨日は遅くまで出かけてて来られませんでした^^;今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/02/12 05:48
おはようございます♪水やりステプ(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/11 18:39
stp&お水のお届けで~す♪ 
今週もどうぞよろしくお願いします~(●^o^●)
アバター
2013/02/11 17:29
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/11 17:01
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬ 
るなおちゃんリハビリ頑張ってね^^
早く治して復活するの楽しみに待ってるよ♫
アバター
2013/02/11 15:04
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
リハビリ順調ですか?
お大事になさって下さい。
アバター
2013/02/11 07:09
おはようございます♪
今週も宜しくお願いします。
リハビリ頑張って下さい。
水やりステプ(。╹◡╹。)
アバター
2013/02/11 06:40
おはようございます。どうぞご回復お大事に。
アバター
2013/02/11 06:15
おはよ^^今週もよろしくね^^ポチ水^^
アバター
2013/02/11 06:09
おは~今日は祭日で家族は休みなので昼食準備をして仕事へいっくるね。早く寝たのに眠いわ(・。・;

入院は退屈しますが、ベッドの上でゆっくりしてね。
アバター
2013/02/11 01:24
お隣は騒がしいのですね・・・
(ノ∀`)
アバター
2013/02/10 23:48
生前、内の奥さんが近所付き合いが密だったおかげで色々と助けてくれましたよ♪

遠い親戚より近くの他人。。。その他人にすら無関心になりつつある日本人。

やはり人とはどんな形ではあれ繋がっていたいですね(^^)b
アバター
2013/02/10 22:24
ルルルちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2013/02/10 21:44
たしかに、バイタリティーは凄まじいものが。。;(´`人
お隣からも、パワーをもらってくださいね。^^
アバター
2013/02/10 20:55
私が良くして頂いてた方は、中華料理店なさってたんです。醤油が甘い!!!ってので意気投合しちゃったんです。日本の醤油って甘いけど、九州のは砂糖醤油より甘い!って言ってたw で、長崎~鹿児島の醬油は砂糖より甘いゾ!!!ってwww ・・・なんだっけw 
早くよくなってくださいね!!!
アバター
2013/02/10 19:43
そうねー^^
おとつい 御主人が韓国人 国際結婚。。お子様は 新宿の学校 まで登校
家族や 奥様 大事にするそうだけど
言葉の 壁が 在るとかでwwww

国の違いもありますなー(^^)v
アバター
2013/02/10 19:30
齢を重ねると、恋愛も友情にちかくなっていくような気がします。

私のような者に,気をかけてくださる皆様、本当に、ありがたき幸せであります。

お隣の中国人のおばさんは、フランス語のように優しく中国語をはなす、旦那さんと、

4人の息子、とその家族、9人の孫、19歳のギャル孫を、筆頭に、毎日大勢お見舞いにお見えになります。

旦那さん以外は、かしましい事この上ないですな、、、、、大家族、仲がいいのもほどほどに、

と、思いつつ、うらやましくもありますね、

沢山、入院してるけど、そんなお祭り騒ぎの、お見舞いは、どうやら、そこだけみたいです。

いろいろニュースに事欠かない、お国ですが、そのバイタリティーには、学ぶべきものも、

日本人がなくしてしまったものも、あるように、感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.