Nicotto Town



うう~~なんて難しいお題だ!


アイテム欲しくて書いては見たが・・・何書こう?

昔・昔すごくきれいな女優さんが歌ってた「愛の水中花」ってのがあったけど敢えて名前書かなくても誰でも知ってる女優さん。今じゃすっかり小母さんになってしまった。
(人のことは言えない、自分もすっかり小母さんだけど)

時・時間ってすごく残酷??う~んいい言葉が思いつかないですが、誰にも平等に一日は24時間ある。
でも過去に戻ることも、もっと先の未来へ行くこともできない。この時間の観念はどうやって生まれたのか?・考え出すと夜も眠れない??ウソです。

え~~なんだこのブログ全然お題とかけ離れてしまった。
まあとにかく「時は金なり」一日一日大切にしましょうね~
ふ~~なんとかまとまったかな??

こんな難しいお題出さないで!!

アバター
2013/02/10 23:39
段々お題が局所的になりすぎて困っています。^^;
アバター
2013/02/10 23:00
あははwww

お題ちょいムズですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.