Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


目の下にクマ

昨日、娘が夕方から地域の盆踊りに参加して、
私は体調がまだ良くないから家にいて、
ばぁばに付き添いをお願いしていました。
パパが時々様子を見に行ってくれたんだけど
盆踊りも終盤になってきた頃、
「アイツ、なんかひどい顔してるなぁ」とよく見たら、
目の下にクマがくっきりだったそうで・・・・・・
本人は楽しくて踊り続けていたんだけど、身体は正直、
体力があまりない娘が久々に大はしゃぎした結果でした^^;
帰って来てお風呂入ったと思ったらあっという間に寝てました。
楽しかったなら良かったけど・・・体力つけなくちゃあね。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.