Nicotto Town



釣果(竿レベル6)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.50cm
アメリカザリガニ
1
8.55cm
長靴
1
22.99cm
ブルーギル
3
21.55cm
ウグイ
2
37.28cm
ギンブナ
1
23.75cm
コイ
2
56.09cm
ブラックバス
2
40.94cm
ブラウントラウト
1
48.09cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
イワナ
1
27.24cm
アユ
3
27.55cm
マリモ
2
7.23cm
2009/07/25 21:09

パンダさんを釣りに行った筈が、先にマリモが釣れました(笑)
まぁ、レア水槽コンプリート出来たからいいけど…出来れば期限の近い方を先に揃えたかったな~。

閑話休題。

7月最後の週末だと言うのに、京都は未だ梅雨明けせず雨ばかり…☂
なので現在プチ引き籠り中です(夏場は溶けるので用事が無い限り外に出ませんが 笑)
8月には梅雨明けると良いなぁ…でも梅雨明けしてすぐに台風シーズンになる様な気がしなくもなく、ちょっと不安だったりして(苦笑)

アバター
2009/07/27 08:06
おはようございます。
釣り出来ないのでマリモ飾ったらお部屋拝見させて頂きます^^
アバター
2009/07/26 22:51
今年は梅雨長いですね~(--;)
こちらは梅雨明け宣言出たというのに、雨あめあめ…。
早くからっとしてほしいですね。
アバター
2009/07/26 22:42
ほんとに梅雨明けないねー。
今日も雨の中なんとか作業をしてきました。
たくさん洗濯したいので、
今度のメンテには晴れてほしい!(メンテ日までしないってどうよ???w
アバター
2009/07/26 20:02
今年はちょっと変な天気ですよね~(^_^;)
私も暑い日は外に出ませ~ん。。。(笑)
アバター
2009/07/26 19:53
こちらは、今日は天気がよくて、夏らしい夏でした。
暑くて、ちょっと外出しただけで、ぐったりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.