Nicotto Town



チョコ従士になれました☆(≧∇≦)

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:みゆ

    レベル:28

    捕獲数:3,018匹

  • 名前:けんし くん

    レベル:21

    捕獲数:1,198匹

  • 名前:ちょこ さん

    レベル:26

    捕獲数:2,574匹

  • 名前:きし さん

    レベル:26

    捕獲数:2,565匹


昨日、イベントアイテムを一通り頂くことが出来ました☆
記念にチョコ従士に!(≧∇≦)

ちなみに、捜索にはピンクのフリフリ服で出かけています。。。
チョコパワーたんもりコーデ?!かな・・・
チョコ従士姿の方が、動物いっぱい見つけやすそうなんだけどw( ̄▽ ̄)

ではでは、2週目の捜索へと出かけて来ま~す♪^^






アバター
2013/02/17 19:18
●∮τσмο∮さんへ●

お供を2名増員したおかげでかなり早いペースで進みましたよ~
まだまだ捜索期間は長いので、ゆっくりの方が良かったのかな・・・とも思ったりw

ともさんも、がんばってくださいね~(*^‐^*)

アバター
2013/02/17 19:14
●santaさんへ●

チョコパワーをアップさせる為に捜索する時はこの服だけど
捜索には不向きですよね^^;

はぁ~い、汚されないように気をつけながら行ってきま~す(^o^)丿
アバター
2013/02/17 19:12
●タニシさんへ●

ありがとうございます♪
乾杯ですかぁ~
お酒、全くダメなのでお酌しますよ(^^)

アバター
2013/02/15 20:51
やっと2週目に入りました(>_<)道のり長かった。。
もう、みゆさんは3周目だったりしてw
アバター
2013/02/15 13:40
2周目いってらっしゃいませませ^^
チョコ動物にドレス汚されないようにね~^^
アバター
2013/02/12 22:24
おめでとうございますー。
お目でたい事なので乾杯をせねば~!
何を飲みましょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.