Nicotto Town



10分竿で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
10.70cm
ニゴイ
1
33.04cm
ギンブナ
1
27.06cm
キンギョ(赤)
1
20.29cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
タニシ
1
4.45cm
王子の指輪
1
11.05cm
2013/02/11 09:14

レア1個ゲット♪

アバター
2013/02/17 12:51
こんにちは!昨日は巡回はお休みしてすみません。2日分の気持ちを込めて^^ぽちっ!
アバター
2013/02/15 22:54
こんばんは!今日は冷たい雨が降ってました。寒かったですね><ぽちっ!
アバター
2013/02/14 07:12
おはよう。

バレンタインデイですね♪

お庭アイテム そろそろ春物が出てきそうな気がしてます。
アバター
2013/02/14 01:25
素晴しい 狙い所が 良いのだね 達磨さん 意味が判ったよ 他の人にも書いたけど 
洒落の心算で種を出したのですよ? 今の時期 ドウナルカ? アイスマン ナンチャッテねWWW
アバター
2013/02/13 22:56
こんばんは♪stpです^^
アバター
2013/02/13 22:45
こんばんわ~お水とステプです!

今日は風がすごかったwww
アバター
2013/02/13 21:57
こんばんは、王子の指輪
普通の水槽で確保して王子様から奪っちゃいましたw
アバター
2013/02/13 07:12
おはよう。

雨の日になりました。
少しずつだけど 雪よりも雨が増えて来る感じです。
アバター
2013/02/12 22:45
こんばんは!第48弾青ニコガチャ、目玉3つが出てくれません><ぽちっ!
アバター
2013/02/12 21:23
こんばんは!いつもありがとうです~

お水とステプ\(^o^)/
アバター
2013/02/12 18:17
こんばんは^^

王子の指輪、そのものは欲しいと思いながら...残り一週間?
なんとかがんばろ~っと^^
アバター
2013/02/12 10:20
こんにちは。
いつもありがとうございます。

どのメッセージボードにしましたか?^^
全部欲しいですね^^
アバター
2013/02/12 07:25
おはよう。

王子は何個指輪を落としたのか?気になります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.