Nicotto Town


メルトのアジト


従士の衣装ゲット


1週間くらいかかると思ってたけど、手に入ったw

んー(・_・) 思った程悪くないのになんせ帽子が痛かったなあ、メルトくんのつり目には。おそらく前の白ガチャのさ、ウィリアムテルの帽子の方がいいんだろうね。持ってないからわかんないけど。

しかしあんま強そうじゃないなw

アバター
2013/02/11 21:38
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
金髪にしてもダメなんだよ・・・ 帽子がね・・・
アバター
2013/02/11 21:38
そら
かぶってるよねーこれw
色が同じなだけでそう感じるんだからちょっと気遣ってくれたらいいのにねーw

あれねー。あれほしいよねー
アバター
2013/02/11 20:40
従士の衣装、おめでとうございます。
思い切って、金髪にするとか・・・^^;
アバター
2013/02/11 13:54
おおぉ!従士の服、良いね良いね♪
バレンタインの服とじゃっかんかぶってる感じは否めないけど…w
強そうでないのは、きっと持っている武器がサーベルなのがいけない。
武器と言ったら、過去ガチャでたびたび形を変えて出てくる剣or大剣じゃないと♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.