Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



夏休みと道路

夏休みの時期になっています。
行楽地への道は混んでいますが、逆に都内は空いてくるようになりました。特に土日は街全体が静かになっている印象を受けます。

http://blog-imgs-33.fc2.com/i/t/s/itsolution01/DSCF1039-1.jpg

#日記広場:日記

アバター
2009/07/27 08:30
こちらも数ヶ所出かけましたが、墓参は空いていましたが前に出かけた国道246は混んでいました。
エコドライブで逆に信号や上り坂での流れが遅くなり、渋滞が生まれているようです。安全を確保した上で、時間当たりのCO2排出を減らすことが必要になると感じます。
アバター
2009/07/26 20:33
今日は、片品-赤木-みどり市-桐生市-足利市-佐野市-東北自動車道-首都高 快適な道路状況でしたww

どっこも渋滞せず、スムーズ極まりないですww。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.