Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



250 やっとかぁorz

動画投稿いたしました

http://www.youtube.com/watch?v=t2Grbc8gD6o

もう・・・エンコエラーとか無い。。。

今日は三連休の最終日ですね。

前日のディズニーシーはアトラクション最大430分待ちだったとか。

一日それで終わるってーの!←

#日記広場:10代

アバター
2013/02/12 21:00
確かにランドよりシーが好きだけども(´^ω^`)
430はやりすぎだb並ばんわ!w

すてぷノノ*
アバター
2013/02/11 21:00
ディズニーシーww

行きたいけど行きたくないなw
アバター
2013/02/11 18:18
430!!!
誰が、待つねんwww
アバター
2013/02/11 16:12
お空かわいいですねw
430も待つくらいならほかの遊園地に行きますねw
アバター
2013/02/11 15:35
スマホのアトラクション待ち時間アプリ見ながら動くけど
430っとか出るとあきらめちゃうよねぇ

動画、ちょいちょい見せてもらってるよん
日に日に素晴らしや~✿
アバター
2013/02/11 14:31
な、なんかopが凄いことに…;
ディズニーシー…凄いな…wwwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.