Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


『レ・ミゼラブル』


今年初めての映画館^^
この映画は前から見たいと思っていたのですが
なかなか機会がなく、昨日ようやく娘と観に行ってきました~♫

前評判のとても高かった映画ですが
その評判も納得の内容でした(*´∀`*)

セリフはほとんど歌で表現されています
ミュージカルの『レ・ミゼラブル』を映画化とのこと、納得w
満席の映画館の前から2列目のド迫力の席で
ジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマンの歌の上手いこと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ジャベール刑事役のラッセル・クロウの執拗なこと(>_<)
フォンテーヌ役のアン・ハサウェイの綺麗なこと(´∀`*)
その他諸々・・・

本当にド迫力でした
戦うシーンも多かったのでそのせいもありますが
このスケール感の大きさは映画館のスクリーンならではのもの!
と熊猫は思っています

ミュージカル仕立てですので好き嫌いは分かれるかもしれませんが
熊猫は好き!!に1票を入れます
小学校の頃に読んだ「ああ、無情」ってこんな物語だったっけ?と
既に忘れていましたが
ジャン・バルジャンって名前は覚えてました^^;
上映期間は残り少ないかと思いますが興味のある方は
ぜひ、映画館での鑑賞をおすすめします(´∀`)

アバター
2013/02/11 23:00
小学生の頃に学芸会の劇の練習をしていて
「 ああ、無表情… 」 と担任の先生に嘆かれたことはありますが、
「 諸行無常 」…ではなく、「 ああ、無情 」 を読んだことはありません…><;

おお、さすがは歌って踊れるジャニーズ候補生 ⒶⓍⓘ@熊猫さん!
ミュージカル系も得意分野なんですね !

僕も少しは教養を身につけないといけないので、
「 レ・ミゼラブル 」 を見に行こうかなぁーっ♪(笑)
アバター
2013/02/11 20:02
綺麗でしょ♪ヒラヒラと♪いい女でしょ~♪
・・・おっと、これは歌の方のああ無情でした~(≧▽≦)ゞ(わざとらしいボケw)

レ・ミゼラブル、授業でも話に出てきました。
とても感動するそうですね。
私はまだ見ていないので、セリフが全てミュージカルとは、全然想像がつきませんが、
面白いんだろうなあ・・・

前から2番目で見たことありません。それはそれはど迫力だったでしょう!!
マイケルジャクソンのTHISISITも、スクリーンと家でDVDで見るのは、全然違うと聞きました。
最近映画館行ってないな~・・・
レ・ミゼラブルもすごく見たいのですが、有吉さんが声をしているという、
テッドにも、すごく興味がありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.