Nicotto Town


潮風と太陽


ボトルに入ったラブレターがやっと掘れました

画像

ながかった~
アカテガニは結局釣れなかったんですが、床にオブシェとして散ばせるのがいいなと思って、無くても困らなかったのですが、これだけは欲しかったんです。なんとなく。

コインが50.330もあるのでお部屋を改造してもいいかな?

アバター
2009/07/31 16:59
おめでとう@^-^@おらまだ掘れてないよ~(^▽^)

いつもありがとう@^-^@  色々皆さんから頂いて感謝しております^-^

今の所だいたいありますが・・・・ギンガムチエックマリンシャツとチーキカジュアル

がありませんね@^-^@   よければお分けして下さい@^-^@

今からお仕事ちょい忙しいのでログアウトしますがwwまた宜しくで~す(^▽^)
アバター
2009/07/26 22:47
なんか辛抱するって私に一番似合わない事みたいなんです^^;
アバター
2009/07/26 22:30
ラブレター、初日からがんばってましたけど。
惚れたのは3日前くらいでしょうか?
潮干狩りイベントでも、レア扱いがあるとは・・・。
アカテガニは8月いっぱいまで、いけるのでは???
結構あの水槽いいので、がんばってみてくださいね~。

お部屋それだけあったら、すごいのできますね。
アバター
2009/07/26 22:12
ろーずさん。こんばんわ。
マリモっこりは私も全然アタックできていません。
明日から頑張るので、どっちが早いか教祖ですね。^^




かまぼこさん。こんばんわ。
これは凄く時間が掛かりました。相当なレア物ですね。
将来値段が上がってくれるといいんですけどね。
アバター
2009/07/26 21:39
ラブレターGETおめでとうございますヽ(^o^)丿
いいなぁ。 私もあとボトル入りのラブレターだけなんですよね。
今日はまだこれからですが、期間中に掘れるのかだんだん心配になってきましたw
アバター
2009/07/26 20:41
わぁ~♪ 良いなぁ~♪

「ラブレター」は、今日も出ませんでしたぁwww
「あかてがに」は、何度も出て…もう要らないから売りったり逃がしたりとw
「マリモ」頑張ってますが出ませんw ぱんだが合計5回も出てしまいましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.