Nicotto Town



51コイン獲得 0211

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
17
ピザ
17
刺身
20
チキン
15
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2013/02/11 17:02

刺身20回、チキン15回


シチューやピザも人気だったね♪
今日は3連休の最終日だからか大忙しだったょ。
なになに?チキンとピザはテイクアウトが多かったって?
にゃーる。ホームパーティー用だったんだね。
でも、なんで今日なんだろう?
にゃ?ヒント?2月14日は平日?
うん、木曜日だね。それが何か?
想いをチョコレートに乗せて届ける日?
へぇ、そうなんだ。でも、自分の周囲ではそんな現象は観察されないょ。
みャ?あきらめたら、そこで試合終了?
にゅぅ、始まってすらいないのに・・・

アバター
2013/02/12 23:30
チョコなんて手作りしたって友チョコしかなくてwwwwww
虚しきこと10数年過ごしてきましたよw
学生時代は後輩から♡ハートチョコもらった時は後ずさりしましたものw
なんで??(>_<)って・・・・男子かよ??ってねw

今も・・・ニコ友女子には時々彼氏扱いされますw
男前らしい・・・『男前』に喜んでいる私は・・・やばいかもですねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.