Nicotto Town



バレンタイン

私にとっては昔から単なる普通の日ですね。
何も起こらない平凡な一日です。

アバター
2013/02/17 15:23
うちは次男の誕生日でもあるので←不憫なやつw
みんなでチョコケーキとか食べます^^
いやあ・・・ヘタに誕生日よりかは 平凡な日の方がいいかもですよww
アバター
2013/02/14 19:42
ハッピーバレンタイン♫(*´∇`*)ノシ
約束通りに14日に来ましたwww
チョコを渡せませんが、笑顔を持参ですwww
アバター
2013/02/13 12:50
そうなんだ~。
ここ数年、娘のチョコ作りに、つきあわされて・・・。
アバター
2013/02/12 21:29
職場で、義理チョコをみんなで食べる日です^^
アバター
2013/02/11 21:53
*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
アバター
2013/02/11 21:38
ナミさん、ありがとうございます。

あいにく14日は出張中のためインできません。
お気持ちだけいただいておきます。
アバター
2013/02/11 21:35
そっか~><じゃあ二コタではバレンタインの日に
声をかけに来ようかな?(*´∇`*)
ちゃんと・・覚えておけるかな・・((o(б_б;)o))ドキドキ
忘れん坊な私・・・気を付けなくちゃ・・><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.