Nicotto Town


つれづれなるままに?????


エレファント イヤー


ふふ

恋愛とくれば

もちろん・・・・・・・・。





食べることだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って意味ないけど吼えてみました。

武勇伝風に


意味はないけど
むしゃくしゃしたからぁ

道路のごみ見つけて
ごみばこへ~

でんでんででん~


と関係ない話はさておき
新しいビジネスですわhttp://zou-33.com/

フォカッチャ
みたいなパンに
トッピングをして食べる
少し高いけどね
もちもちっとしたのでいいですよ
俺はカルボナーラにしました
どちらかというと
グラタンチックなお味でしたが
でもおいしかったです^^
ありありです♪

やっぱ寒い日にはあったかいものだね^^;
それにしても一日寒かった^^;

アバター
2013/07/10 14:51
いいなぁ~~同じ土地なら・・
オススメのなんて、

あっ知ってる行って見るぅ~~が、
会えなくても出来るのに・・・・
大阪・・それも、奈良より山じゃ~~それすら、叶わぬ夢ですな~

せめて^^購入できる物で近くに感じたいなぁ~
アバター
2013/02/13 15:10
豊島園なら 食べにいけそう・・・
美味しそうです☆

ああ・・でも種類がありすぎて
迷ってしまうかも><
アバター
2013/02/13 12:54
おいしそうねー♪
豊島園いってみよう!
アバター
2013/02/12 14:37
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!  ㋜㋢㋖お届け 昼休から午後はまったりだらだら仕事中デスw

美味しそぅだなぁ。 早くあったかくなると いいですね!
アバター
2013/02/12 06:17
おはようございます、

寒いと
あったかいもの必要ですね

春はいつくるのかぁ・・
コートいらない日が待ちどおしいです。
アバター
2013/02/12 00:34
わお~^^
あげ焼きぱん~^^ ♬

おいしそ❤

関西にも来ないかな~^^ ♬
アバター
2013/02/12 00:21
美味しそう~♪

ん。。大阪府内は移動販売車でww
見つけたら買ってみる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.