Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(87)


「今日はbono曜日だから・・・・・・
 あ~~~
 なんか大切な用事があったぼの・・・
 なんだったかな?」
(考え込むbono)

Z~~
「しまった!
 なにかあったはずだ・・・・・」

(手にしたサーベルに気がつくbono)

「あっ!
 チョコどうぶつの捕獲に行かないと!
 アイテムが貰えなくなっちゃうんだ!
 でも・・・・・・・
 bono曜日がなくなっちゃう!
 クマッた!」

アバター
2013/02/17 15:50
タウンからです!アクセサリーかわいいですね♡
アバター
2013/02/16 09:30
久しぶりにBONOさんもブログを読ませていただいて、ほのぼのした気分になれました。
楽しいひと時を有り難うございました^^。
アバター
2013/02/13 07:15
今日は激サムだ!
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/13 01:50
ぼのちゃんこんばんは~^^

あー^^そか~^^
今日はまったり日だね^^

チョコ動物の捕獲は。。。
できなかったらアンドロくんに助けてもらおーね^^(笑)
アバター
2013/02/12 23:36
24時間設定にして楽しましょうよ ^^;
アバター
2013/02/12 23:02
アイテムは自分で努力してもらった方がいいよ!
ニコットクエストはbonoクンが寝てても参加できるから助かるね!!(^^;
アバター
2013/02/12 22:31
こんばんはヾ(◕ω◕`❤)
捕獲には行ったのかしら?
困った時はアンドロ君にお願いしましょうw
沢山捕まえて来てくれますよ♪
アバター
2013/02/12 22:04
こんばんは。
イベントがあるとbonoちゃんもゆっくり出来ないね。
チョコ動物って、チョコなの?動物なの?何なの??
アバター
2013/02/12 21:49
あ 私も思い出しちゃった
もう捕獲終わった時間だぁ~
見に行かなきゃぁ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
アバター
2013/02/12 21:31
いろんなイベントあるんですね♡私 取り残されてしまっちゃう~
アバター
2013/02/12 20:34
すべてアンドロくんに代わってもらえばいいですよv

…あれ?そしたらbonoさんに会えなくなっちゃう…?
それはくまった。
アバター
2013/02/12 20:09
なんだか・・・・
寒くなったきたんだ。
雪になるかもしれないから
Toshiの家に御泊まりするんだ!

bonoの家は寒いんだ・・・・
アバター
2013/02/12 19:59
夕方から雨降りですね^^
夜中ぐらいには雪に変わる可能性も?

toshiさんに美味しい物を食べさせてもらって下さい
私は、2年ぶりにホワイトシチューを作ろうと思ったのですが
少々体調不良につき
冷凍スパゲティにしましたw
アバター
2013/02/12 18:30
1/10に北朝鮮は、短距離ミサイル3発、日本海に向けて、
打っていたそうです。
アバター
2013/02/12 18:24
bono曜日はそのサーベルでバーベキューでもしとくとか。。(。-ܫ-。)
アバター
2013/02/12 18:17
イベントあるとゆっくりできませんね~(=`ェ´=;)ゞ

今度のイベント時間が選べるから結構楽かも…

チョコどyぶついっぱい捕獲してくださいね♪
アバター
2013/02/12 17:29
チョコどうぶつ捕獲、順調ですか?(。◕‿◕。)
私も誰かに代わりに行って欲しいです(*-ω-)。O○
でも、アイテムは欲しいです( *´艸`)
アバター
2013/02/12 16:48
そっか、森に探索に行かなきゃいけないからイベント終るまでお休み返上だね!
アンドロイド君は代わりに行ってくれないのかなぁ?
アバター
2013/02/12 16:31
㋩㋺ー♪大気汚染を心配しながらウオーキングへ行ってきました。素敵な日になりますように☆彡
今日も寒いです><あたたかいホットレモンを飲みながら巡回中!
新しいレア魚またでたみたいですね。もしきせかえアイテムになるのだったら、
頑張るんだけどなぁ~

やっぱり寒い><
夕方になると、どんどん気温が下がってくる気がします。
あったかくしてね♡
アバター
2013/02/12 16:09
チョコ動物の捕獲、長時間設定で
のんびりお休みしてくださいね(^^)
アバター
2013/02/12 15:54
アイテムを一通り貰うまでは、頑張らないとね(^_-)-☆

あとは、長時間設定で、のんびりとww
アバター
2013/02/12 14:53
一時間おきに行かないといけないのは辛いよね。
アバター
2013/02/12 14:40
24時間設定にしてbono曜日をのんびりと過ごしてくださいね♪
・・・でもやっぱりイベントが気になるのかな?w
アバター
2013/02/12 14:31
わ〜〜
寒くなってきたんだ・・・・
眠くなちゃうな!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/12 12:54
こんにちは!
今日から復活しました。またよろしくお願いします。
ボノちゃん、頭の上に乗っけるチョコグマ?もうゲットしたかな?
アバター
2013/02/12 12:19
bonoさん困ってどうするのかな~??
くまったくまった・・・まったまった^^??
アバター
2013/02/12 11:35
こんにちは♪
そうなのですよね^^;
夢の中で捕獲が出来たらいいのですが♡

私も終了時間が遅い時間になってしまい……少し寝不足です;;
アバター
2013/02/12 11:23
動物の捕獲も 娯楽と思えば良いよ
・・・で 疲れたら 従士にお願いして bono君はお昼寝
この案 いかが
アバター
2013/02/12 10:14
bono曜日、ゆっくり休んでね~!

でも、アイテムも大事だぞ^^;

捕獲に行くのも、アンドロ君にお願いしてみたら?
アバター
2013/02/12 09:38
チョコ動物時間設定だけしたらして
遊びに行っちゃえば良いんだよ!!
一緒に遊びに行こうか(*^_^*)
アバター
2013/02/12 08:14
探検中は、好きなコトしてていいよ~!!!

お仲間が頑張ってくれるからね。
時間がきたら、たすけに行こう!!!

頑張ってね^^
アバター
2013/02/12 07:01
bono曜日・・・

クマりましたかぁー(-w-)
がんばれ、bono君。
アバター
2013/02/12 06:05
サーベルもつとシウマイが持てない。。。みんなハットや僧衣を早々に入手してるけど、オラはまだまだですw
アバター
2013/02/12 06:05
おはようございます.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))
雪祭り最終日でした ちびまるこちゃんの巨大雪像に圧倒されました@@
でもやっぱり屋台^^ カニ汁 札幌ラーメン ホタテ焼き ・・・・満腹でしたww
今週は登校日が4日っていうのがいいですねw 今週もよろしくお願いします

bono曜日返上でどうぶつ集めかな?? ご苦労様です
アンドロくんも さすがにどうぶつ集めまではしてくれませんよねww
ステ(。☉ω ⊙。)プゥ━━━ゥゥゥゥゥ!! ポチッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.