ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
欲しいものっていっちゃいけないかもだけど、犬がかいたい! トイプーの黒か、柴犬のくろがいいなあ☆ みんないぬかってる? 大変なのかなあ。。。
#日記広場:ペット/動物
60827島
トイプードルかわいいよね♪
むかしは猫飼ってたけど犬はないな~
散歩とかあるから猫よりか大変なんでしょうね( ̄~ ̄;) う~ん
でもきっとかわいいからそういう苦労も関係ないのかも(^-^*)