Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今一番欲しいもの

欲しいものっていっちゃいけないかもだけど、犬がかいたい!
トイプーの黒か、柴犬のくろがいいなあ☆
みんないぬかってる?
大変なのかなあ。。。

#日記広場:ペット/動物

アバター
2008/12/13 19:03
もうすぐ引っ越すんですけど、引っ越したら飼うことになってるんです~
アバター
2008/12/13 18:14
おじゃまします(^-^*)

トイプードルかわいいよね♪

むかしは猫飼ってたけど犬はないな~

散歩とかあるから猫よりか大変なんでしょうね( ̄~ ̄;) う~ん

でもきっとかわいいからそういう苦労も関係ないのかも(^-^*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.