Nicotto Town



番組情報『孤高の出張カウンセラー』


自閉症関連の番組情報です。

★ 2/17放送予定のNNNドキュメント
  http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?corner_id=000001167z
  
  『孤高の出張カウンセラー』
  出演は奥田健次さんとおっしゃる方です。
  行動療法分析学をされてらっしゃる方(だと思います^^;)。
  
  
  去年、大学の教授をお辞めになって、個人で出張カウンセラーや
  単発で、色々な大学で講義をされているようです。
  コーチングもされていらっしゃるのかな?

  オフィシャルブログはこちら
  http://diamondblog.jp/kenjiokuda/

アバター
2013/02/21 19:23
> ことみさん

臨床心理士の資格…お持ちかもしれませんね。
こういうお仕事をされてらっしゃるので^^
(持っていないとできない?詳しくなくてすみません)

私も療育の仕方を動画で見たのは初めてでしたが
もっとよく見てみたいと思いました。

★ 奥田先生のホームページです。
  http://diamondblog.jp/kenjiokuda/
アバター
2013/02/21 02:15
この番組みました。

臨床心理士さんなんですよね。

ただのうつですけど、カウンセリング受けたいと思ってしまいました。
アバター
2013/02/13 13:51
> さゆたまさん

うんっ♪
見て見てね~^^
アバター
2013/02/13 13:21
おぉ、チェック入れておきますw
アバター
2013/02/12 23:47
> はなとりさん

業界では『異端児』扱い(されている?)と、ご本人はおっしゃてちます^^;

私も映像で拝見するのは初めてですので、楽しみです^^
アバター
2013/02/12 23:12
早速チェックさせてもらいました。
とても興味深いかたたちです。
情報ありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.