Nicotto Town


はまの独り言


ふぁっそんねぇ∑(థ_థ;)

なぜか。お友達のあ~○ゅんさんの言葉に汚染されている(っ*≧▽≦)つナンデャネン
という冗談はさておき・・・・。(* ̄m ̄)

ふぁっそんは、30前後は、STUSSYのTシャツとかシャツが多かったなぁ( ´ー`)y-~~
STUSSYは普通のTシャツなどに比べたら、結構なお値段ですが、意外と長持ちしますので、今でもよく着ていますね(ノд≦)・゜・

でも。最近、洋服を更新するのは、ほとんどエディバウアーばかりです(*・ω・)(・ω・*)ネー
この前も、ズボンを2枚ほど買った時も。E・バウアーでしたよ(*ノωノ)キャー

もともとは、アメリカの会社ですので、ちょっと日本離れした色・形も多いので、好き嫌いが分かれることが多いですが、自分は好きですね✿(。◕‿-。).:*:☆
と言って、嫌いな色とか形もたまにありますので、なかなか選ぶのが難しいのですけどね(@'ω'@)ん?
でも。女の子の洋服もありますので、女の子でもこのバウアーの洋服持っている人がいるのではないですかねヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+♡

アバター
2009/08/01 22:54
to みぃぱんさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。何もらえたのかなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
自分でも何もらえたのか全然把握しておりまへん(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ

そうですかぁ~。みぃぱんさんも海外もの好きなんですね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
もしかして!!みぃぱんさんは、海外の有名ブランド物しか持っていなかったりして(*ノωノ)キャー
アバター
2009/08/01 22:52
to ぽんちゃん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ぽんちゃん。ごめんなさい(。◡‿◡。)ペコっ
ちょっと酔っぱらっていて、すっかり重複した情報書いちゃったですね(◞‸◟ㆀ)ショボン

今度、ラーメン通の人に、しっかり味噌ラーメンのおいしいお店、聞いときますので(`・ω・´)ゞビシッ!!
ただ、その人のラーメン情報は、目黒、三茶、三宿、恵比寿、駒沢周辺ですので、お許しくださいね(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2009/08/01 22:49
to ちょこぷりさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですかぁ。無難なものを買うんですかぁ(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
でも。洋服って、色々な物を選べるというのが一番うれしいことですよ(TεT;)
自分が昔太っているときは、好きな洋服選べませんでしたからね(◞‸◟ㆀ)ショボン
むしろ、大きさが合うものだけしか、買えませんでしたからね(。・ω・。)ノぁぃ♪

ですので、無難というより、一歩足を踏み出したりするのがいいともいますよ(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
例えば、ちょっと派手そうだけど・・・・と言わずに、買って着てみてください(`・ω・´)ゞビシッ!!
そうすることにより、気持ちも前向きになったりすることもありますし(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
アバター
2009/08/01 22:45
to のりのりさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですかぁ~シャツ系はあまり持っていないんですね(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
でも。お子さんが大きくなったら、参観日とかできるようになる可能性がありますので、今のうち、色々なカタログとか見て、お品定めしておくのもよいと思いますよ(^-^*)(..*)ゥンゥン♪

(@'ω'@)ん?でも。OLさんになって着てみたいと書かれていますので、結構、シャツ系に興味があるのかなぁ(´・ω・`)モキュ?
アバター
2009/08/01 22:41
to BIBINNBAさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

順番がずれてしまってすいません(。◡‿◡。)ペコっ

ほうほう。BIBINBAさんは、アウトドア系の洋服が好きなんですね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
でも。今度は、カタログ見るだけではなくて、一度買ってみられてはいかがですか(´・ω・`)モキュ?
百聞は一見に如かずですよ∑(థ_థ;)
その前に、よく見てくださいね(。・ω・。)ノぁぃ♪
やっぱり、洋服って人により好みがありますので。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2009/08/01 22:37
to サクレクールさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですかぁ!!サクレクールさんはE・バウアー(ニット)持ってるのですね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
でも、女の子の洋服も、やっぱりアメリカンサイズで売ってるのかなぁ(´・ω・`)モキュ?
男性用だと、アメリカンサイズ(たとえば、日本版のLが、Mとか)になってますからね(^ー^* )フフ♪

そうそう。STUSSYはGパンに合うのが、よかったですね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
自分の場合、仕事ではスーツを着ますが、通勤は、Tシャツ&Gパンですから重宝しましたよd(・ω・*)ネ!!
アバター
2009/08/01 22:33
to あ~○ゅんさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。あ~しゅんさんもお洋服凝ってますよね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
自分もそうそう、洋服の好みは変わらないですね( ´ー`)y-~~

STUSSYはやっぱり若者向きの洋服ですので、ある程度の年齢になると、やっぱり着るのがなかなか勇気がいるようになりますからね(◞‸◟ㆀ)ショボン
ですので、結局、E・バウアーに走ったんですよ(*ノωノ)キャー
アバター
2009/08/01 22:30
to じゅんこちゃん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さすが、美貌に磨きをかけているだけありますね( ´艸`)ムププ

そうそう。E・バウアーは、シアトルですね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
でも。この系って、意外と自分の好みの合う服と合わない服の差が激しいんですよね(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
ですので、買うときは、意外と時間をかけて選んでますよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2009/07/30 17:38
むうううううう!
このお題ブログ書きそびれちゃったよおおお!
どんなアイテムもらえたのかしら??

アメリカのブランド、私も好きよ!
アバター
2009/07/29 23:33
情報ありがとうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

で、で、でも、月のうさぎ…前にはまさんから教えてもらってましたwww

僕も先月かな? 麺や 七彩 の夜の部

昼間は醤油で夜は味噌味のラーメン屋さんに変化www
 
中野近辺(西武新宿線沿線)にあるんですが、味噌美味しかったです
普段ラーメンのスープ飲むと喉につっかえて飲み干せないんですけど
ここのスープはごくごく飲めました

この近くにもう一件味噌で有名なお店あるんですよねw名前が…ん〜〜

「花道」だったかな?そっちはまだ食べてませんが凹○コテッ

他に味噌でおいしいとこって僕知らないんですけど、ありますか?
アバター
2009/07/28 13:33
エディバウアーいいですね。
シャツとか好みかも。
私はきっと無難な物を買ってしまうのでしょうね。
アバター
2009/07/27 23:57
ふぁっそん なにかと思っちゃいましたwww
エディバウ好きなんですね♪ わりと きれいめカジュアルな感じなんですね
私は 持ってませーん 女性のって シャツ系が多くて・・・
あまり シャツ系 きないので・・・ いつか OLにでもなったら
着たいwww
アバター
2009/07/27 22:07
私もエディバウアーのニット持ってます~。
ベーシックなデザインのきれい色で気に入ってます(*´ω`*)
STUSSYは確かにいいお値段ですね!デザインがかっこいいです!ジーンズによく合うし♪
フェミニンな服とファンキーな髪でうろついてるのでギャップにぎょっとされますがwww
アバター
2009/07/27 21:20
アメリカのアウトドア系のふぁっそん^^好きですよ~。
残念ながらお洋服は持ってませんがカタログ見るのは好きです^^
アバター
2009/07/27 17:22
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
その伏字の下は・・・も、もしや・・・『 し 』だったりするのかしら・・・┌┛┌┛ズコ!
汚染されてるって・・・どういうこのなのぉぉぉ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あ~すん。。。
ふぁっそん・・・なんて言・わ・な・い・わ・(σ・∀・)σY〇!!
って・・・言ってたっけか・・・∑(థ_థ;)
このお題前にもでたおね~~~゙d(・ω・*)!!
そんな服の好みコロコロ変わらないから今回かけてないんだわぁ~~゚*。+゚(ノωŎ。)ゥゥ・・
あ~すんは、相変わらず『 ホコモモラ 』と、『 Vert dense 』がスキです♡

ここでだと、大胆な真っ赤なビキニとか 
悪魔っ子ふぁっそんとかしちゃうけどね・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

( ・ิω・ิ )フフフ‥・・( ・ิω・ิ )フフフ‥・・( ・ิω・ิ )フフフ‥・・
アバター
2009/07/26 23:07
お洋服、大すきっ子のじゅんこです、こんばんわw

ステューシー、っていったらカジュアルなタウン向きですね☆
チェックを部分的にお洒落に配置してあったり
ブラウスでも、刺しゅうとかがかっこいいです!

わたしもこの間、Тシャツに諭吉さんを飛ばしたので、いい物にはお金は付けれませんよね♪
あとで、泣く羽目になるのですがね><b

エディバウアーはシアトルでしたよね?
キャンプに行くときに、いいかなって見たのですが
トップスはよかったのですが
パンツ類のサイズが大きすぎて買えませんでした・・・


わたしは、キレイめファッションが多いです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.