Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



智{僕、厄介ものですかね?

ネ只★VS嵐  ゴールデンターイム!!

いやぁ、めでたいですね(笑

関東地方しか放送してなかったから、

関東じゃない方にとっては、すごく嬉しいことですよね!

曜日がなぜか嵐ちゃんと同じ木曜・・・。

まぁ、いっか←

明日は、宿題くんだなぁ・・・。

てか何しよう、明日←

あさってカラオケだしー・・・。

夏休みゎ暇だ!

勉強めんどいし、

一個だけ学校に宿題忘れてできないし←

登校日に、必死でやろうww

途中までやっといてよかったなぁーww




#日記広場:ファッション

アバター
2009/07/26 23:03
>>ちょこら
うけるww
申し訳ないな、日本人テストよ(笑w

大丈夫だょ~♪
今年ゎ、受験ゃらで忙しいやろ?
そっちに集中せぇw
ぉぃらゎ気長に待っちょるww
すげぇ!成瀬さんww
ぉぃら、二宮高校ってヤツ見つけたw

ありがとー♪
面白いかw
そういってくれると嬉しいっすw
つってキターw
なんか思い出たから入れてみたww
ぉぅ、頑張るじょぃw
アバター
2009/07/26 22:58
ぬふ♪めでたい^^
てことは日本人テストが終わるのかな・・・
ふっ申し訳ない!^^v←

てヵ返信ほんとごめん><;
打ってるとスッゴイ伝えたいことがいっぱい出てきてしまうのょ><
返信ゎ必ずするから待ってて下さい><;
あ、でもコレだけ今言うw
あんね、成瀬高等学校ってのがあったww←;
コレ見つけたときゎ・・・もぅ、ねw
成瀬さーん←

あとサイト見に行ってるょww
面白い♪
つってキターww(その言葉に敏感w
まだ全部ゎ見てないヶど
頑張ってな^^/

でゎまた></



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.