智{僕、厄介ものですかね?
- カテゴリ:ファッション
- 2009/07/26 22:16:50
ネ只★VS嵐 ゴールデンターイム!!
いやぁ、めでたいですね(笑
関東地方しか放送してなかったから、
関東じゃない方にとっては、すごく嬉しいことですよね!
曜日がなぜか嵐ちゃんと同じ木曜・・・。
まぁ、いっか←
明日は、宿題くんだなぁ・・・。
てか何しよう、明日←
あさってカラオケだしー・・・。
夏休みゎ暇だ!
勉強めんどいし、
一個だけ学校に宿題忘れてできないし←
登校日に、必死でやろうww
途中までやっといてよかったなぁーww





























うけるww
申し訳ないな、日本人テストよ(笑w
大丈夫だょ~♪
今年ゎ、受験ゃらで忙しいやろ?
そっちに集中せぇw
ぉぃらゎ気長に待っちょるww
すげぇ!成瀬さんww
ぉぃら、二宮高校ってヤツ見つけたw
ありがとー♪
面白いかw
そういってくれると嬉しいっすw
つってキターw
なんか思い出たから入れてみたww
ぉぅ、頑張るじょぃw
てことは日本人テストが終わるのかな・・・
ふっ申し訳ない!^^v←
てヵ返信ほんとごめん><;
打ってるとスッゴイ伝えたいことがいっぱい出てきてしまうのょ><
返信ゎ必ずするから待ってて下さい><;
あ、でもコレだけ今言うw
あんね、成瀬高等学校ってのがあったww←;
コレ見つけたときゎ・・・もぅ、ねw
成瀬さーん←
あとサイト見に行ってるょww
面白い♪
つってキターww(その言葉に敏感w
まだ全部ゎ見てないヶど
頑張ってな^^/
でゎまた></